男の体を味わうブログ

Index

400: W and B

眼鏡ってキスするとき邪魔よね。ゲイ動画・

  • 0
  • 0

399: 筋肉とギャランドゥ

いい体。いい腹毛。多分もともとはあまり大

  • 0
  • 0

398: プール開き

勝手にプール開き。イケメンが股開いて待っ

  • 0
  • 0

397: パンツの中へと手を滑り込ませて

パンツと股間の間にすっと、手を滑りり込ま

  • 0
  • 0

396: 朝、まだ眠い男のケツ

朝の陽ざしから隠れるようにケツを露わに眠

  • 0
  • 0

395: 今夜のイケメン ピチピチウェアがエロい

ガッチリマッチョな短髪イケメンさん。顔よ

  • 0
  • 0

394: 誘う脚

引き締まった男の脚、の裏側。男の太ももや

  • 0
  • 0

393: テントとポール

立派にテントの設営完了。頑丈そうなポール

  • 0
  • 0

392: 下着姿でキスする男の子たち

男の子たちがキス、パンツ1枚身に着けて。

  • 0
  • 0

391: 男と男のシャワー

男二人でシャワールーム。きれいな緑、きれ

  • 0
  • 0

390: 男のシャワー

男のシャワーシーン。水が割れた腹筋の上を

  • 0
  • 0

389: 男の子のセクシーなおしり

シースルーなレオタードタイプの下着をセク

  • 0
  • 0

388: ジムでハッテン

スポーツジムで筋トレ後のマッチョたちが盛

  • 0
  • 0

387: 迫るお兄さん、逸らすお兄さん

「な、いいだろう?」「いやちょっと待って

  • 0
  • 0

386: 今夜のイケメン キスしたくなる寝顔

半裸でぐっすり熟睡中のイケメンさん。かっ

  • 0
  • 0

385: 見事な尻

見ごたえありすぎる雄尻。ぐいぐいと酒がす

  • 0
  • 0

384: 没頭

真っ白いシーツの上、素っ裸の男が自慰に没

  • 0
  • 0

383: かわいい野郎たち

かわいいカップルたち。やっぱ欧米の男たち

  • 0
  • 0

382: フルチンでごろごろ

金玉丸出しでベッドでゴロゴロ。組んだ脚を

  • 0
  • 0

381: 兄貴のケツわれ

精悍な髭の兄貴のセクシーな後ろ姿。太もも

  • 0
  • 0

380: がっちりホールドでバックから

しっかり後ろから抱きしめらるタイプのバッ

  • 0
  • 0

379: 彼氏のひざ枕で読書

好きな男の生脚を枕に好きな本を読む。理想

  • 0
  • 0

378: 全裸アイロン掛け

ゴチゴチのマッチョさんが全裸で楽しそうに

  • 0
  • 0

377: 絡み合いたい

脚と脚を絡ませながら、全身で抱きしめ合う

  • 0
  • 0

376: 今夜のイケメン 強く優しくたくましく

鋭くも優しそうな瞳のイケメンさん。ガッチ

  • 0
  • 0

375: 退屈なゲイカップル

セックスも飽きちゃった?でも、こういう時

  • 0
  • 0

374: 朝立ちぬ

まぶしいほど朝陽を全身に浴びてそびえる朝

  • 0
  • 0

373: 男の乳首を

男の乳首に吸い付いちゃう男。ぺろり。むに

  • 0
  • 0

372: シャワーの浴びるプリケツ

男のシャワーシーン。えくぼのある雄尻は少

  • 0
  • 0

371: がっつり接吻

激しく求められるキスはええな。しっかりと

  • 0
  • 0

370: 精悍な男

力強く、精力みなぎるお兄さんの全裸。顔も

  • 0
  • 0

369: ゲーマー男子

ゲームに夢中の男の子たち。ほんとにゲーム

  • 0
  • 0

368: kiss me

人に会わな過ぎてこんな感じ。とはいえ、言

  • 0
  • 0

367: ふかふかきんたまくら

自分にぴったりの枕を選んで快適な眠りを手

  • 0
  • 0

366: 陽だまりの口戯

西日の中で裸になってから合う男たち。いや

  • 0
  • 0

365: 今夜のイケメン 顔も太もももきれい

涼しげなイケメンさんのヌード。顔と太もも

  • 0
  • 0

364: 太ももの毛並み

つるんとしたお尻と対照的にふさふさとした

  • 0
  • 0

363: 後ろからイチャつきたい

後ろからそっと抱きつき、そっと侵入。ゲイ

  • 0
  • 0

362: 料理男子

ステイホームのおかげで自炊にいそしむ男子

  • 0
  • 0

361: 添い寝

ベッドで添い寝のゲイカップル。後ろから胸

  • 0
  • 0

360: 伏し目がちなイケメンのシャワー

もの憂げに伏し目なイケメンのシャワーシー

  • 0
  • 0

359: 生い茂る体毛

エローい。男らしい毛深い下半身。太ももも

  • 0
  • 0

358: 雄っぱい

男の胸筋。雄っぱいエロいな。揉みたい。男

  • 0
  • 0

357: もっこりハムハム

男の股間をくんかくんか、はむはむ。パンツ

  • 0
  • 0

356: モリモリの背中とケツ

野性すら感じる男の肉体。背中に筋肉の山脈

  • 0
  • 0

355: キスしたいだけ

たったのキスひとつ。それだって平和で健康

  • 0
  • 0

354: 今夜のイケメン 怒りのぶつけどころ

砂浜のイケメン。とっても締まった筋肉のい

  • 0
  • 0

353: my boy

指輪の男と裸の少年。昔のマンガやアニメで

  • 0
  • 0

352: きわどい

パンツなのかユニフォームなのかわかんない

  • 0
  • 0

351: もっちりお尻

枕を抱きしめ眠るハンケツ男性。たまんない

  • 0
  • 0

350: シャイな全裸兄貴

ガッチリ筋肉質なお兄さんがホテルの一室で

  • 0
  • 0

349: 髪の毛、拭いてよ

シャワーの後で。髪の毛を触られたり、洗っ

  • 0
  • 0

348: 在宅勤務の男たち

お家でお仕事に励む男達。在宅勤務って最高

  • 0
  • 0

347: 人肌恋しい

人肌恋しいですな。せっかく鍛えた体も、か

  • 0
  • 0

346: にぎっ

パンツ越しに握る。固棒をにぎっ!柔玉をに

  • 0
  • 0

345: 今夜のイケメン 涼しい顔して

眼鏡が似合うイケメンさん。涼しい顔して下

  • 0
  • 0

344: 待ちウケ中

ホテルのベッドで一人全裸で待つ。くいっと

  • 0
  • 0

343: 美筋口淫

大きな胸筋、きれいに割れた腹筋男の筋肉を

  • 0
  • 0

342: 陽だまりの二人

引きこもってます。大切なものをずっと抱き

  • 0
  • 0

341: パンイチ筋肉マン

マッチョな男たちの肉体とパンツ姿を堪能j

  • 0
  • 0

340: 昇天のタチバック

ガッチリボディの男同士のセックス。立ちバ

  • 0
  • 0

339: かっこいいシャワーの浴び方

セクシーでかっこいい体だなぁ。背中もケツ

  • 0
  • 0

338: 向き合う笑顔、重なる股間

超絶かわいいイケメンカップルがベッドで。

  • 0
  • 0

337: 男前の腋毛(お手入れ済み?)

めっちゃイケメンが素晴らしいワキを披露。

  • 0
  • 0

336: ブリーフの植物男子

パンイチで肉体美を見せつけながら、植木に

  • 0
  • 0

335: 股間に坊主頭

男同士のシックスナイン。ガタイのいい坊主

  • 0
  • 0

334: 猫と男子

猫と男子のツーショット。男の手ほどの大き

  • 0
  • 0

333: 今夜のイケメン ワイルド系でも優しい瞳

ワイルド系イケメン。黒髪、ヒゲ、太い眉、

  • 0
  • 0

332: テラスで

テラスで絡みあう男たち。大きな家のおしゃ

  • 0
  • 0

331: もこもこ

ムチムチとした男が無防備に眠る。太もも、

  • 0
  • 0

330: 爆発的陰毛

野性味あふれる男前の肉体。男性ホルモンの

  • 0
  • 0

329: 輝くお尻

けがれ無きケツの丸み、輝き。神々しいまで

  • 0
  • 0

328: But Not Tonight

「不要不急ならやめて」とか、「濃厚接触は

  • 0
  • 0

326: うっかりマウントポジション

うっかりマウントポジションを取ったらなぜ

  • 0
  • 0

325: パジャマ男子のハンケツ

気まぐれの1枚、尊いハンケツ画像。パジャ

  • 0
  • 0

323: 湯につかる男の裸体 

お風呂で湯につかる男たちの裸体。寒いしね

  • 0
  • 0

322: 逞しく悶える肉体。

逞しい筋肉が美しく悶えております。生命力

  • 1
  • 0

310: きつくカラダ抱きしめ合う男たち

抱きしめ合う男たち。腰んとこ、ギュ~って

  • 0
  • 0

321: 春眠暁を覚えない男の裸体

春です。春の暖かさを言い訳に惰眠をむさぼ

  • 7
  • 0

319: 男がパンツの中に手を入れることを許して欲しい

今回は、パンツの中に手を伸ばす男たち。記

  • 2
  • 0

317: けしからんカップルのけしからん所業❤

最近、10代を中心にカップルたちが自分たち

  • 0
  • 0

316: 男はいつも膝を抱えて・・・

今回は、なんだか今にも崩れてしまいそうな

  • 0
  • 0

314: 男と男とジーンズのエロティック

ついこの間まで「ジーパンはダサい」だの「

  • 1
  • 0

313: 今夜のイケメン くそかわいい男子たち

ゴールデンウィークももうすぐ終わり。ゆっ

  • 0
  • 0

312: 男の体に飛び散る男汁

春。でもあまり天気がよろしくない。満開だ

  • 0
  • 0

311: 男のフェラチオ 頭埋めてケツ振って

男のフェラチオ。男の股間に吸い寄せられる

  • 0
  • 0

308: 脱ぎかけのパンツにそそられた

男の太股に欲情。しかも下着が太ももまで下

  • 0
  • 0

306: 男と男のセックス ラブラブ対面座位

連休なのに来てますね、大型台風。こういう

  • 3
  • 0

305: タンクトップからわき毛

しばらくこのブログを放置している間に夏が

  • 0
  • 0

303: アナルがうずいてしょうがない男たち

快感をもとめて自らのアナルに手を伸ばすセ

  • 3
  • 0

302: スウェット男子のモッコリ

今回は男のスウェット画像をいくつか。スウ

  • 0
  • 0

301: 今夜のイケメン 小顔のイケメンヌード 

前回の太ももの記事に載せようと思ったけど

  • 0
  • 0

300: 男性ヌード 男の太ももの存在感に圧倒される

太ももがおいしそうな男達。ナイスポーズで

  • 0
  • 0

299: 男と男のセックス うつ伏せバック

いつものように、久々に更新ですが。今回は

  • 1
  • 0

298: 今夜のイケメン グランドが似合うイケメンの笑顔と肉体

優しそうなで甘い笑顔。溶けそうです(笑惜

  • 8
  • 0

297: ベッドでまどろむ裸のいい男

朝がちょっと涼しくなってきて、なかなか布

  • 4
  • 0

296: 男と男のキス 

だいぶ寒くなってまいりました。10月もはや

  • 4
  • 0

294: 男のケツ 中秋の名けつ

中秋の名月を堪能しました。きれいな月とき

  • 5
  • 0

293: 男と男のセックス 正常位でキス

ここのところ、マニアックなテーマが続いた

  • 7
  • 0

290: スリムな男子の腰骨.とかアバラ骨

肉欲。すごい言葉ですが、この言葉が示すよ

  • 3
  • 0

292: 男の脚 男の股間(2)

お気に入りの画像を1枚。毛のね、生え具合

  • 1
  • 0

288: 男の体とジーンズのエロティック(その2) ジーンズのケツ

前回の記事を気に入ってくれた方からコメン

  • 8
  • 0

287: 男の体とジーンズのエロティック

ジーンズと男の体の相性の良さったらない。

  • 5
  • 0

285: 男の脚 男の股間

無造作に投げ出された男の脚とその先にある

  • 2
  • 0

286: 男の綺麗なヘアヌード

最近全然、男の体が味わえてないな。残業の

  • 2
  • 0

284: 濡れた男の絡み合い

浴室で絡み合う男達。風呂でのセックスって

  • 2
  • 0

283: 美しすぎる男の肉体

綺麗な男の身体。お気に入りの画像です。陽

  • 2
  • 0

281: 航くん急逝。

驚きました。真崎航くんが急性虫垂炎(盲腸

  • 2
  • 0

277: 男のうなじ 

男のうなじにドキドキ。超久しぶりの更新。

  • 2
  • 0

276: 男に後ろからぎゅっとされたい男たち

あけましたね。おめでたいですね。今年もま

  • 8
  • 0

275: 今夜のイケメン ただのイケメンのただのいい体

なかなか思うように更新できないなぁ。ホン

  • 5
  • 0

273: ゲイカップルの肖像 シャワーの後は…

世間様は3連休だそうで販売業の私にはまる

  • 4
  • 0

272: 匂ってきそうな男の脇にクラクラ

見た瞬間に匂ってきそうな男の腋毛を。全身

  • 6
  • 0

271: 小さい秋と大きい裸体みつけた

寒いですね。急に冬がきた感じ。夏の次に好

  • 2
  • 0

269: 警視庁特殊刑事課・フリチン刑事参上!

くだらんタイトルがついてますが。なんの画

  • 4
  • 0

268: 男と男のくんずほぐれつ。

また急に寒くなりました。人肌、男肌が恋し

  • 5
  • 0

267: 今夜のイケメン 美形坊主の官能的肉体

ひさびさにお気に入りのイケメンを貼ってお

  • 2
  • 0

265: 白の下着が男を測る

男の下着は白が清潔感あって男らしくていい

  • 6
  • 0

264: ゲイカップルの肖像 それからどしたの?

スリムできれいな体の男の子、ふたり。ベッ

  • 2
  • 0

263: おねだり男尻

思い出したように更新。なんだか世界は忙し

  • 2
  • 0

261: エロカワイイ、足元のあいつ

前回の記事で検索ワードランキングの1位は

  • 6
  • 0

260: お久しぶりなんで、チンコでも

随分、間が空いてしまいました。いつものこ

  • 10
  • 0

258: ケツワレのケツが誘うから

久々の更新は人類の三大発明のひとつに数え

  • 4
  • 0

257: 舐めたい脚とうずめたい股間

男の脚ともっこりした股間。こんなグワッと

  • 8
  • 0

255: ワットアワンダフル肉体

神々しいまでにうつくしい肉体です。ぽけー

  • 6
  • 0

252: らぶりーふぇらちお。らぶりーひっぷ。

お気に入りな画像を1枚。なんかかわいいフ

  • 4
  • 0

250: パンツのおしり オン ベッド

パンツ一丁でベッドに寝そべる男達を並べて

  • 2
  • 0

248: 〇〇は僕らの手の中

手でチンコを優しく包み込んで隠しちゃうセ

  • 2
  • 0

247: こっち向いてキッス

久々の更新は男同士のキスを。重なり合って

  • 4
  • 0

246: はじけるケツバブル

 ただでさえプリプリツルツルのケツをさわ

  • 4
  • 0

245: 春のパンツまつり

春のパンツまつり。今夜は純白に輝くブリー

  • 4
  • 0

244: ナニが出るかな?

はやる気持ちを抑えつつ、ボタンをゆっくり

  • 2
  • 0

243: 果肉たっぷり肉体

色艶申し分なく熟しきった男の体。ケツや脚

  • 2
  • 0

242: 巨乳男子

ちょっと信じられないぐらいステキなオッパ

  • 3
  • 0

241: ケツもはみ出るいい男

すっごいローライズなパンツとイケメン。股

  • 2
  • 0

239: 男の体がどうしようもなくエロ美しいので

こっそり再開。やめるつもりでしたが、やっ

  • 4
  • 0

238: うずうず アナル ぞわぞわ

アナルがうずいてしょうがない。男のゴツゴ

  • 1
  • 0

237: ぴったりフィット股間

男と男。見事なフィット感。中はどんなエロ

  • 2
  • 0

236: 濡れシャツ、スニソで…えらエロい

記事は更新したいし、好きなエロ画像もいっ

  • 2
  • 0

235: 男臭いわき毛を見て過ごす夜

ワキ毛は男らしさのシンボル。チラッと見え

  • 2
  • 0

233: 顔も体もパンツもシュッとしてはるわ

ご無沙汰しております。いい男見つけたので

  • 2
  • 0

232: 鏡の中のハメ撮りカップル

カメラ付き携帯電話(この言い方もなつかし

  • 2
  • 0

231: エプロン男子

「萌え男子がたり」なる本があるのをご存知

  • 4
  • 0

230: 広い胸にすがりたい

すっごくかっこいい身体。腰の辺りはスリム

  • 2
  • 0

229: 桃色的片思的悶絶男子

なんとも切なく美しい一枚。頬にあてる布キ

  • 2
  • 0

227: 今夜のイケメン 足の裏も舐めるように眺める

キレイな足裏、なんともエロティックなふく

  • 10
  • 0

226: 腕押さえ~の、唇奪い~の、トツ・・・

・・・いやまあ、こんな感じでキスされたい

  • 0
  • 0

225: かっこいいじゃないか、ずりケツ

すっごいズボンずり下がってケツ丸出しだけ

  • 0
  • 0

224: ケツワレで魅せるケツ

そもそもスポーツマン用に作られたサポータ

  • 2
  • 0

223: 腹筋がオイルでヌラヌラ

オイルを塗りたくったきれいな腹筋がヌラヌ

  • 2
  • 0

222: 男達の脚、ずり下げられたパンツ

ちょっとこういう写真に需要があるのかどう

  • 2
  • 0

220: スリムな男の体

キレイな体ですねぇ。華奢な男も嫌いじゃな

  • 0
  • 0

219: 男の顔に跨がれば岩清水が溢れ出す

仰向けになった男の顔にまたがり勃起したモ

  • 0
  • 0

217: 今夜のイケメン ロッカールームでバスタオルが絶妙

イケメンといいつつ顔はほとんど見えません

  • 0
  • 0

216: くやしいけれどお前に夢中

はい、ギャランドゥです。「ギャランドゥ」

  • 2
  • 0

214: 今夜のイケメン クリっと黒目に吸い込まれそう

ヒゲのイケメンさん。クリっとしたまん丸黒

  • 0
  • 0

213: 舐めたい乳首

男の乳首は何のために存在するのか?という

  • 3
  • 0

212: 絵になるセックス スリ筋同士の絡み

手足の長いスタイル抜群のスリ筋2人。階段

  • 0
  • 0

211: シャツとケツ

なんの工夫もないタイトルまんまな男ケツた

  • 2
  • 0

210: 今夜のイケメン エロいポーズの超美形

女装しても美人になりそうなとっても美形な

  • 0
  • 0

209: ひとりスタンドバイミー

素っ裸で線路にまたがる少年。果てなく続く

  • 0
  • 0

208: パンツは簡単に脱がないこと

パンツがですね、好きなんですね。 パンツ

  • 0
  • 0

207: 愛し愛されていきるのさ

がんばりましょう。

  • 0
  • 0

206: みんな大好き兜合わせ

ゲイ同士のセックスといえばアナルセックス

  • 0
  • 0

205: 今夜のイケメン 汗流れるガッチリイケメン

真っ直ぐな視線と真剣な表情。濡れた髪の毛

  • 0
  • 0

204: 男の背中あれこれ

男の背中を眺めていたい。筋肉でしまった背

  • 0
  • 0

203: 今夜のイケメン 裸で寝そべるハンサム青年

裸でベッドに寝そべるイケメンさん。クリっ

  • 0
  • 0

202: チラ見せの陰毛が刺激的

男の陰毛が好き。つるつるの体、筋肉に覆わ

  • 0
  • 0

201: 航くん、お安くなってます

見逃せないセール情報を。ハンクチャンネル

  • 0
  • 0

200: アナル見せろや

「お前の淫乱アナル見せろや」なんて言われ

  • 0
  • 0

199: 今夜のイケメン お腹冷えちゃうよ

ヒゲの男前さん。だいぶキリッと真剣な顔で

  • 2
  • 0

197: ゲイカップル めっちゃかわいいチュウくち。

チュウ寸前の男の子達。左の男の子。相手の

  • 0
  • 0

196: 男のわき 濃い~わき毛

わき毛は濃い目の方がいい。みっちり生えて

  • 0
  • 0

195: 今夜のイケメン とろんとした目に釘付け

キレイな栗色(?)の髪の毛、無造作に生や

  • 0
  • 0

194: なんせ人肌恋しい

ちょっとずつ暖かくなってきました今日この

  • 0
  • 0

192: ゲイカップルの肖像 ひとり掛けソファーにふたりの男

ソファーで絡む男と男。首に手を添え、ぐい

  • 0
  • 0

191: 男のパンツのお尻の丸み

生ケツもいいけどボクサーパンツやブリーフ

  • 0
  • 0

190: 今夜のイケメン 振り向き美男

白い肌と涙袋が印象的な振り向き美男。ブリ

  • 0
  • 0

188: ゲイカップルの肖像 手つなぎデート

デート中の手つなぎカップル。かわいい後姿

  • 1
  • 0

187: 今夜のイケメン 濡れ髪の美少年

濡れた黒髪がセクシーな美少年。わずかに浮

  • 0
  • 0

186: ふんどしと男のデカケツ

祭男達のふんどし締めたデカケツを堪能!!

  • 0
  • 0

185: ゲイカップルの肖像 キュートな少年とクール青年

少年の楽しそうな無邪気な笑顔と、青年の落

  • 0
  • 0

184: 今夜のイケメン ベッドでゴロニャン

色黒な肌も魅力的なホスト風イケメンさん。

  • 2
  • 0

182: ゲイカップルの肖像 

ラブラブ抱っこちゃんな男子カップル。こん

  • 0
  • 0

181: 女を攻める男の体

女性を攻めてるノンケ男の体。ほとんどAV

  • 0
  • 0

180: 今夜のイケメン 青い瞳と美筋肉

美形とはこういうことかいな?青い瞳に吸い

  • 0
  • 0

179: 航くんに男同士の体位を教えてもらおう

男同士のセックスにおける体位・48手を、

  • 0
  • 0

178: ゲイカップルの肖像 寝坊の朝

朝日差すベッドの中で裸で眠るゲイカップル

  • 0
  • 0

176: ゲイカップルの肖像 短髪イケメンさわやかカップル

幸せそうなゲイカップルを見るのがスキ。幸

  • 2
  • 0

174: 今夜のイケメン ピアスにタトゥー、でも上品な雰囲気で

がはーっ!かっこええ!黒いピアスとタトゥ

  • 0
  • 0

173: 男の生ケツをモムモム

男のケツをモミしだく。プリプリ弾力があっ

  • 0
  • 0

170: 今夜のイケメン ニヤケたイケ面がなんとも憎らしい

たれ目がちな二重に心奪われそうになります

  • 0
  • 0

169: 今夜のイケメン 大人の魅力の濃い系イケメン

チョット今までにない感じの大人の魅力あふ

  • 0
  • 0

168: チューする唇 ノンケのキスゲーム

チューする男の唇が見た~い。ノンケ同士の

  • 0
  • 0

167: バキバキボコボコ筋肉の男達

「マンガやわぁ~!!」と言いたくなる様な

  • 0
  • 0

165: 足フェチ転じてスニソフェチ

スニソに萌え。いわゆるスニーカーソックス

  • 0
  • 0

164: 今夜のイケメン クールな小顔、上はTシャツ、下はフルチン

クールな小顔なイケメンさんですね。こんな

  • 0
  • 0

162: 今夜のイケメン 短髪ヒゲのおしゃれさん

はい、超かわゆいです。ビーチでカメラを構

  • 0
  • 0

161: 今夜のイケメン コートで隠す様すらうつくしい

胸とか腹筋のうねりとか、きれいだなって思

  • 0
  • 0

160: 極タチ航くんに犯されたい(6発目)

僕の理想のセックスのひとつは体中から液と

  • 0
  • 0

159: 今夜のイケメン チョイ下げトランクス

さわやかな小顔な男前さん。の割りに、しっ

  • 0
  • 0

158: ガッチリ坊主のお部屋ヌード

筋肉ガッチリの坊主クンがお部屋のベッドで

  • 2
  • 0

157: 今夜のイケメン 上半身裸でビラ配りのお兄ちゃん

道端でビラ配りに励むお兄ちゃん。かわいい

  • 0
  • 0

156: 今夜のイケメン 舐めたいノンケのすね

合宿中(?)リラックスモードの美形ノンケ

  • 0
  • 0

154: 今夜のイケメン ベッドで寝そべる裸のイケメン

ヒゲと胸毛がカッコイイ、裸で寝そべる横顔

  • 0
  • 0

153: 男の脱ぎっぷりに惚れる

服を脱ぐ男のしぐさが好き。思わずガン見し

  • 0
  • 0

152: 今夜のイケメン 路上でパンツ一丁のイケメン

愛嬌のあるお顔のゲイパレード参加中のイケ

  • 0
  • 0

151: 今夜のイケメン  顔も体も決まりすぎ!

体操選手のようなきれいな身体とうつむき加

  • 0
  • 0

150: 極太ちんぽコウキ君を高速生ガン掘り!!

極太チンコのコウキ君。 相変わらずぶっと

  • 0
  • 0

147: 今夜のイケメン

上目遣いと寝癖のような後ろ髪がかわいい男

  • 0
  • 0

145: 今夜のイケメン~笑顔がかわいいビーチボーイ

カワイイ笑顔とスリムな身体。腰に巻いたタ

  • 0
  • 0

144: 今夜のイケメン(2)

眼光鋭い筋トレ青年。ワキチラがうれしい。

  • 0
  • 0

146: 極タチ航くんに犯されたい(5発目)

われらが(?)極タチ航くん。出演しているい

  • 0
  • 0

143: 今夜のイケメン

カッコイイ男の子はいいな。幸せな気分で眠

  • 0
  • 0

142: うれしはずかし背面座位

男と男の体位研究~背面座位編といううわけ

  • 0
  • 0

141: 男のあしが好き。例えばあぐら。

男の脚が好き。例えば、あぐらを組んだ男の

  • 4
  • 0

140: セクシーメンズの濡れ透けパンツ

濡れちゃって、チンコすけっちゃってるビキ

  • 0
  • 0

138: ガッチリうつぶせ野郎のケツ

ケツワレが似合ういいムチケツ。日焼け跡と

  • 0
  • 0

137: 肉に包まれたい

寒い冬。ガチデブの肉に包まれたい。できれ

  • 0
  • 0

134: 体育会系ノンケ男子の筋肉自慢

見なよ俺の肉体。俺の筋肉。まあ、専門的な

  • 0
  • 0

133: 筋肉隆々チンポも隆々

筋肉隆々の男前の体。たくましい腕、デカイ

  • 0
  • 0

131: ムッチリ短髪クンがやったりやられたり

このムッチリ短髪くんが好き。キスの段階で

  • 0
  • 0

125: ローションまみれのチンコ2本

男同士がローションまみれ。となれば、必然

  • 1
  • 0

128: 練習中はふざけてはいけません

ラグビー部員が練習中だ。後ろから3人目の

  • 0
  • 0

129: ケイジくん19歳のデカチンを堪能する 

巨根が好き。しかも、いかにも巨根なゴッツ

  • 0
  • 0

127: 筋トレ男子の背中

あけましておめでとうございます。さて年明

  • 0
  • 0

126: 男のあしと脱いだパンツ

大晦日になって、やっと思い出したように更

  • 1
  • 0

124: 古今東西、男のケツにはさむ物(1)

やっぱ、たばこ!  やっぱ、バイブやディ

  • 0
  • 0

123: ノンケのセックスをのぞき見る 

やっぱり女と本気でセックスしてるときが一

  • 0
  • 0

122: 極タチ航くんに犯されたい(4発目)

またまた航くんですトイレに突然航くんが入

  • 0
  • 0

121: スジ筋ボディ、やっぱ自分で撮影してみたくなるんでしょうねぇ

自己撮影と思われるカッコイイスジ筋ボディ

  • 0
  • 0

120: 痴女にヤラレルノンケ達

僕はバイセクシャルなので、普通に男女モノ

  • 2
  • 0

119: 男のパンチラ祭

以前の記事でも書いたoパンチラ画像がまだ

  • 0
  • 0

118: どんな体位でやりたい?やられたい?

女性は、体位をコロコロ変えるセックスは落

  • 4
  • 0

115: 好きです、兜合わせ

男同士のプレイで最も好きなもののひとつが

  • 5
  • 0

116: ワッサワッサ男の陰毛

僕にとって、男の体に捨てるところなど何も

  • 0
  • 0

114: 極タチ航くんに犯されたい(3発目)

航くんに犯されることを妄想する日々が続い

  • 0
  • 0

113: イラマチオはIrrumatioでありイマラチオではないのだ

「語源はラテン語のイルマテ(irrumate・授

  • 1
  • 0

111: いもカワ神山君が拘束されて

女の子に拘束されて、そのいもかわいい顔に

  • 0
  • 0

110: 男のパンチラ盗撮画像が存在したのだ

いやいや、ただの腰パン画像ではないっすほ

  • 0
  • 0

109: 極タチ航くんに犯されたい(2発目)

航くん特集第2弾です      さ

  • 0
  • 0

108: 極タチ航くんに犯されたい(1発目)

極タチの航くんに一度でいいから激しく突か

  • 0
  • 0

107: ごつい指でアナルをいじられたい

男の太い指がアナルの中でグネグネ動くチン

  • 3
  • 0

106: 男の背中とジーンズ。セクシーだったり、ゴツかったり。

カッ、カッコイイ・・・セクシーですねぇ広

  • 0
  • 0

105: もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対なんて言っちゃいたくなるような男と男の形

嫉妬とか、羨望とか、焦燥とかいろんな感情

  • 0
  • 0

104: チンコの感触をチンコで感じる

兜合わせ。異常に興奮しませんか?少々テン

  • 0
  • 0

103: 男のデカケツにはケツワレがよく似合う

いまさらですが、ケツワレはゲイ用語なんす

  • 0
  • 0

102: キスとパンツ

キスが好きで、 パンツの上から触るチンコ

  • 0
  • 0

100: 若さあふれるソラ君19歳のカラダ

ソラ君19歳。幼さの残るかわいらしい顔に、

  • 0
  • 0

99: 縛られた男の体

  • 0
  • 0

96: 巨根をしごけ!!

巨根を肴に飲みたいとき用w競パンの中で窮

  • 0
  • 0

70: コウキ君の超極太チンコを味わう

あの超極太チンコのコウキ君がタチに挑戦!!

  • 0
  • 0

95: 男の体にオイルを塗る、ただ塗る

グラビア撮影の準備でしょうか?ただただ、

  • 0
  • 0

93: そのぬくもりに用がある

男の体温を全身で感じたいのです心臓の音ま

  • 0
  • 0

77: 男達の濃密セックスを味わう!

男達の濃密でラブリーなセックス動画をご紹

  • 0
  • 0

91: 男のおへそ

へそフェチって方はいるんでしょうか?よく

  • 1
  • 0

90: イモかわいい神山君のごつい体!

イモっぽくて、笑顔がかわいい神山君のごっ

  • 0
  • 0

87: ブリーフ姿がセクシーな男たち

  白ブリーフもいいんですけどね、男らし

  • 0
  • 0

89: アナルを舐める

そこにアナルがあるからwいやでも、こうや

  • 0
  • 0

88: 浴衣で淫れる男達

男らしく浴衣を着こなした男が、裾を開き帯

  • 0
  • 0

86: スジ筋アジアンの体に見惚れる

この後姿がベストショットかケツだけ穴あき

  • 0
  • 0

85: アナルに指2本

 

  • 0
  • 0

84: 男くさいワキ毛あれこれ

男臭漂う腋毛たくさん。顔を埋めて嗅ぎたい

  • 0
  • 0

74: 超噴射!筋肉健太の体を味わう(3)

ガッチリ筋肉健太くんのコレクション(その

  • 0
  • 0

76: 大和君の鍛え上げた絶品エロ肢体を味わう!

筋肉エロボディの大和くんと航くんのカラミ

  • 0
  • 0

82: 陰毛がなんだか鮮やかで

尋常じゃなく鍛えられた胸や腹の筋肉、  

  • 0
  • 0

75: 超噴射!筋肉健太の体を味わう(2)

いつも超噴射の射精を見せてくれる健太君の

  • 0
  • 0

81: ガチムチノンケ達の寝姿

アングルも色もカッコイイ写真ですねぇ  

  • 0
  • 0

69: ガテン系野郎の体を味わう~ヒゲのスリ筋イケメン兄貴

むさくるしく生やしたヒゲが無骨な男っぽい

  • 0
  • 0

215: ガテン系野郎の体を味わう~野郎臭いヒゲ短髪のムッチリ太もも

お気に入りガテン系動画をご紹介。野郎臭い

  • 0
  • 0

80: うつぶせのケツが好き

うつぶせでさらすケツ、いいですねぇその無

  • 0
  • 0

68: ガテン系野郎の体を味わう~男の匂いに発情ムチムチガテン君

ガテン系の男が好きです。オススメ動画をご

  • 0
  • 0

78: ムチムチアジアンの体

筋肉が切れまくったバキバキの体もいいんで

  • 0
  • 0

67: ガテン系野郎の体を味わう~マッチョな先輩にしゃぶりつく

ガテン系男子が好き。汗臭い男達のおすすめ

  • 0
  • 0

73: 極太チンコのコウキくんを競パンでやる!

でかちんコウキ君。 コウキ君の極太なチン

  • 0
  • 0

72: エロ下着のコウキ君!

お気に入りモデル極太チンコのコウキくん。

  • 0
  • 0

71: 極太チンコから勢いよく発射!

お気に入りモデルコウキ君。 スベスベで肌

  • 0
  • 0

218: 超噴射!筋肉健太の体を味わう(1)

超噴射の筋肉健太君のオススメ動画をご紹介

  • 0
  • 0

65: パンツの中でもぞもぞ、が好き

パンツの中でもぞもぞ 秘密のマラ園に侵入

  • 0
  • 0

64: 男の背中 露天風呂にて 

大きな背中と小さな背中のステキなツーショ

  • 0
  • 0

59: ガチムチたちのくんずほぐれつ

浅黒い肉の塊がくんずほぐれつ絡み合い。

  • 0
  • 0

58: わき毛あれこれ

匂ってきそうな、ガッチリ体育会系のわき毛

  • 0
  • 0

55: ネクタイは着けたまま、靴下は履いたままで

セックスのとき、全部脱いでからさ「さあ始

  • 0
  • 0

54: 水がはじけるきれいな男の体

キレイな体ですねぇ肌の上を流れる水がまた

  • 0
  • 0

52: 男を責めてる男の背中 

男のアナルを必死で犯してる男の背中とケツ

  • 0
  • 0

50: 男のふくらはぎ あれこれ

街でショートパンツの男性を見かけるとつい

  • 0
  • 0

48: 乳首は優しく。

男の乳首に優しくキス。舌の先でやさしくペ

  • 0
  • 0

47: GOGO BOYのエロボディ

なんともやわらかそうな白ケツです。こちら

  • 0
  • 0

46: ノンケの生態~とにかく脱ぎたい

とにかく脱ぎますよね。おかげで、楽しみが

  • 0
  • 0

45: アナルは両手でグワッと

アナルを自ら拡げる男達。けっこう新鮮なア

  • 1
  • 0

43: みっちりくっついていたい。

どんなセックスが好きかと問われれば、まず

  • 0
  • 0

41: ぶっとい太ももいっぱい

ぶっとい太ももがいっぱいだね。うれしいね

  • 2
  • 0

40: 短髪ガチムチ六尺祭り!!

たまんないっすね。真ん中のかたの背中とか

  • 0
  • 0

39: タチ冥利、ウケの背中とケツを見下ろす!

やはりタチにとっては後背位いわゆるバック

  • 1
  • 0

37: 妄想を禁じえないマッサージ

ノンケにとってはただのマッサージでしょう

  • 2
  • 0

35: ディルドずぼっ!!

男のアナルに突き刺さるディルド。ゲイビ見

  • 0
  • 0

34: 浴衣から伸びる男の脚

男の浴衣姿。浴衣から伸びる脚にドキドキ。

  • 0
  • 0

33: シックスナインとは

「男女または同性同士が双方の性器や肛門に

  • 0
  • 0

32: 涼しげなイケメンサーファーのキレイ過ぎる体を見て涼む

イケメンサーファーくん。キレイに焼けた肌

  • 0
  • 0

31: あ、暑い・・・から海でも行ってケツでも見よう

海でケツを開放するノンケたち。みんな無駄

  • 0
  • 0

30: 男のケツが最もエロい瞬間は~その2 ちょっとでいい、ちょっとがいい

半ケツもいい。前回の記事のように、全開の

  • 0
  • 0

28: 男のケツが最もエロい瞬間は

男のケツが最もエロい瞬間は?いろいろ有る

  • 0
  • 0

27: タンクトップとワキ毛

もうすぐ梅雨も明け夏本番。街にタンクトッ

  • 0
  • 0

22: 兜合わせとは・・・

「男性同士の性行為において、互いの陰茎を

  • 4
  • 0

21: 陰毛チラリズム

うーん素晴らしい画像だ。男に乱暴にづり下

  • 0
  • 0

19: ケツの穴を舐める時は

鼻も口もなるべくケツに密着させたい。「で

  • 0
  • 0

15: 腰がくだけるよ、その笑顔

はぁ、かわいい。ずっと見てたいなぁ。この

  • 0
  • 0

14: 競パン!競パン!競パン!

見事に並んだ水球選手たちの競パン。右側手

  • 0
  • 0

13: チンコをギンギンにおっ起てながら!

勃起しながら勃起を銜える男たちの姿を。ピ

  • 0
  • 0

9: 体育会系ノンケたちのガッチリ太ももがヤバイ!!

筋肉がびっちり詰まった男の太もも達を集め

  • 1
  • 0

7: フェロモン出すぎ!!

はぁ、顔を胸に当ててすりすりしたいぃぃわ

  • 0
  • 0

5: 股にはさまれたいでしょう?

もうかわいすぎ!トランクスが軽くめくれて

  • 0
  • 0

2: 男の体を味わうブログはじめます!

世界中の男たちの体をにんまりしながら味わ

  • 0
  • 0