スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

男と男のキス 

2013年10月28日
4
0
キスが好き

だいぶ寒くなってまいりました。

10月もはや終わろうとしてますが
今月更新がないまま終わるところでした^_^;



とりあえず、ホットな気分になれるよう
お気に入りのイケメン同士のキス画像を1枚。


男達の熱いキス01


二人ともかっこよく絵になる二人です。
甘い香りさえ漂ってきそう。



リクエストもいただいてましたので
以下幾つか男達の熱いキス画像を。


男達の熱いキス02




男達の熱いキス03



相手のヒゲのチクチク、ザラザラを感じると
男とキスしてるってことを強烈に意識して興奮します。



男達の熱いキス04





男達の熱いキス05



そういえば、あと2ヶ月ほどで
またあの忌まわしいキラキラした季節がやってきますなw


男達の熱いキス06





男達の熱いキス07



できれば彼らのように
暖かく、かつ、やらしい気分に
包まれながら過ごしたいもんです。



男達の熱いキス08





男達の熱いキス09


これらの画像をHDから拾いながら
もっとエロエロなベロチュウとか
もっとかわいいフレンチなチュウとか
いろいろ発見したので、またそのうちまとめてみようかな。


男達の熱いキス10








ゲイ動画・画像・最新ゲイ情報⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION



イチカラはじめよう〜次男と四男の秘メゴト〜
関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 4

There are no comments yet.

otokoaji

Re: キスしてぇー(^з^)-☆Chu!!

タケルさん コメントありがとうございます。

更新遅くてすいませんm(__)m

来月は一杯更新するぞ!

・・・っていつも思うんですけどなかなか思うようにいきません^_^;

懲りずにまたたまに見に来てやってください。

2013/10/31 (Thu) 22:58

タケル

キスしてぇー(^з^)-☆Chu!!

もう久々に感謝ですぅ~(^w^)。管理人さん、お待ちしてましたー(≧∇≦)、だけど過激な画像に、身もとろけそうですo(^-^)o、また画像見てバンバン頑張ります(^O^)妄想に胸膨らませて(⌒~⌒)。管理人さん、ありがとうございますm(_ _)m。

2013/10/31 (Thu) 11:20

otokoaji

Re: No title

ウキョウさん コメントありがとうございます!

そして、おまたせしました。
キス画像喜んでいただけてよかったです。


> いきなりちんこ挿入しちゃうケモノ状態もいいですが、やはりまずはじっくりとキスでいちゃいちゃしてから、がっつりえっちに突入するのも大好きなので、どきどきしました!

ぼくなんて挿入なくても
キスでけでずっと楽しめるぐらいなんでw

更新遅くてもうしわけないですが
また気長に待っててもらえるとうれしいです!

2013/10/30 (Wed) 21:00

ウキョウ

No title

おはようございます。

待ってましたー!!
素敵です♪
いきなりちんこ挿入しちゃうケモノ状態もいいですが、やはりまずはじっくりとキスでいちゃいちゃしてから、がっつりえっちに突入するのも大好きなので、どきどきしました!

まだコレクションお持ちなのですね。
是非それも見せてください♪
年末になってもっとお忙しくなるかと思いますが、マイペースに更新頑張ってください。
私も癒されに遊びに来ます!

2013/10/30 (Wed) 07:17