スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

こっち向いてキッス

2012年05月18日
4
0
キスが好き
久々の更新は男同士のキスを。

後ろ向キッス01

重なり合って、後ろから首筋に腕を回す。
顔を後ろにグイッと向けてのキス。

後ろ向キッス02 後ろ向キッス03

ちょっと強引なくらいがいいかもw

後ろ向キッス04




後ろ向キッス05

逆に前になってる方がリードするパターンもあり。

後ろ向キッス06





後ろ向キッス09 後ろ向キッス10

バックで突かれてるとタチの顔が見えなくて寂しいからね。
こんな感じで後ろ向きでキスしたくなりますね。


後ろ向キッス07




でも僕のように体固いと、なかなかしんどかったりして。
これなんてかなり高等技術w

後ろ向キッス08




宅配ちんこ・航×26歳インストラクター!!
人気モデル宅配シリーズ!今回は航君!
航くんの巨根に突かれながら後ろ向きキスとかヘロヘロになっちゃいますね。
宅配ちんこ・航×24歳IT関係!! 宅配ちんこ・航×26歳アパレル店員!!

関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 4

There are no comments yet.

otokoaji

Re: やさしいキス

まさぜっとさん いつもありがとうございます。

> 抱かれながらのキス、憧れます(>_<)。
> いいなぁ。
> いつか、幸せなキスをしたいです…。

そうそう、キスはエロさとともに幸福感を得られるんですよねぇ。
う~ん、そういえば、そんなキスは随分ごぶさたかも・・・。

2012/05/19 (Sat) 20:50

otokoaji

Re: KISS

HOOBASTANKさん いつもありがとうございます。

> いいですねー、キス。
> 一番エロを感じるシチュエーションです。

そうですよね。
僕にとっては唇って物言う性器ですしw


> 5番目の画像が一番気に入りました。

きれいでエロい画像ですよね、僕もお気に入りです!

2012/05/19 (Sat) 20:46

まさぜっと

やさしいキス

抱かれながらのキス、憧れます(>_<)。
いいなぁ。
いつか、幸せなキスをしたいです…。

2012/05/19 (Sat) 03:23

HOOBASTANK

KISS

いいですねー、キス。
一番エロを感じるシチュエーションです。
5番目の画像が一番気に入りました。

2012/05/18 (Fri) 23:16