スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

好きです、兜合わせ

2010年11月11日
5
0
兜合わせ


男同士のプレイで最も好きなもののひとつが兜合わせ。




ギンギンになっちゃったもの同士をこすり合わせる卑猥さは

女性とのスマタじゃ味わえない興奮です。





でも動画で見ようとするとなかなか見つからないですねぇ。

あってもすぐ終わっちゃったり。




どっか兜合わせメインのAVとか作ってくれないかなぁ。




それでも、ちょっと集めてみた。
兜合わせ動画コレクション。



うるうる瞳でフェラされてタチのチンポは超ギンギン!!終始勃ちっぱなしのチンポからは我慢汁がタラ~リ♪最後は自分で腰を動かしながら思わずドピュッ
極太チンポをアナルに咥え込んだままザーメン発射!!








なんとオナホにチンコ二本挿し!

これは今すぐ試したい!絶対気持ちいいじゃん! 


ギャル系な雰囲の少年がこれまたスジ筋タチに弄ばれる 男の快感にも目覚めて感じまくってます
なんとオナホにチンコ二本挿し こんなのはじめて!
オナホにチンコ二本挿し☆こんなのはじめて!!









超極太チンポとすりすり

巨マラ全体がGmanのフェラに反応し、股を開く トレーニングで鍛えた体に超極太チンポのカツ
掘られてもギンギン巨マラが暴れまくり 爽やかな顔からは想像できない程エロ大好き青年
掘られてもギンギン巨マラが暴れまくり!







マジカップルが生チンで兜あわせ

マジカップルシリーズ第三弾は生チン挿入 なんと生中出し しちゃいます
タチ彼のデカマラがアナルの奥で激しく脈打ちドクッドクン マジカップルが禁断の生チン中出し発射
えっ!?マジで!!マジカップルが禁断の生チン中出し発射






興奮度MAX!とろとろローションSEX

兜合わせにローションは必須ですね。

大量のローションを使用してのSEX 透けた上着から浮きだす乳首が
ローションの糸が!パンツからのカタチが アナルのトロトロ具合も!ちょ〜エロい〜♪
興奮度MAX!すけ×2とろ×2♪ローションSEX☆






慶太×ヨシトグチョグチョローションプレイ


イケメン慶太が今風青年ヨシトとローションでヌルヌルしごき合い ローションでお互い感じ出したらチンコはビンビン
チンズリで気持ちよくなったヨシトは慶太のチンコにたっぷりザーメンぶっかける 慶太×ヨシトグチョグチョローションプレイ
【投稿】慶太×ヨシトグチョグチョローションプレイ
 


ゲイ動画・画像・最新ゲイ情報⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION

関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 5

There are no comments yet.

能見尾

兜合わで口内奥に欲しい

兜合わせを口に入れて射精されたいし、飲みたいです。ぜひ動画にして公開されたいです。「兜合わせで口内射精」公開動画も見たいです。

2020/09/26 (Sat) 11:59

hjo1048@yahoo.co.jp

兜合わせを咥えたい口に咥えたい

兜合わせを口に突っ込まれ、2本同時に私の口に射精した映像を作って欲しいです。Ⅿですので実行されたいです。こんな動画を探したのですが見当たりません。
兜合わせを咥えて口を開いたところに押し込められ。射精されたいmです。
動画にされたいです。

2020/09/26 (Sat) 11:44

あきこ

かぶと合わせ

生のかぶと合わせを見たい

2018/01/08 (Mon) 19:48

otokoaji

田中孔治さん コメントありがとうございます

とにかく、僕と一緒で兜合わせが大好きだという熱い想いが伝わりました(笑)

2011/02/23 (Wed) 08:28

田中孔治

男同士抱き合いままベッタリと、生肉棒兜合わせたまま二人男性同士がそのまま射精出していいか、をお互いに、聞いて二人男性同士で、出していいよと言ってたら何かいも、射液されたいと、二人男性がいいと言えば、ずっと一緒にも、やり放題されたいですね。連続射精出し合わせたまま二人一緒同時射精出し合わせ兜合わせたまま二人一緒同時射精混じり合いたい。

2010/12/16 (Thu) 02:30