スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

兜合わせとは・・・

2010年07月13日
4
0
兜合わせ
「男性同士の性行為において、

互いの陰茎を密着させ、刺激する行為。


亀頭の形状を兜になぞらえてこう呼ばれる。」


兜合わせとは01



「互いの陰茎をすり合わせたり、


二本を掌で把握し一緒に摩擦するなどの刺激を加える。


いわゆる男同士の素股である。(Wikipediaより)」



2012042013003305d.jpg



ローションや我慢汁でヌルヌルにして行うと

天にも昇る気持ちよさである。



兜合わせとは03



ゲイ動画・画像・最新ゲイ情報⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION



KO TUBE【INDIES】 巨根と巨根のガチバトル! デッケェちんぽでケツマンガン掘り!
 2本の巨根を擦り合わせる!極太マラが変態ケツマンコにズッポリ挿入!


KO TUBE【BEAST】 スーツ姿の北野信吾が手を拘束されたまま責められる!!
スーツ姿の北野信吾が手を拘束されたまま責められる

関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 4

There are no comments yet.

otokoaji

Re: 悲しい言葉は無しですよ!


> 好きなブログじゃなかったらコメントなんてしませんし、
> このブログ、大好きなんですから。

うわ、ほんと、ありがとうございます!!
泣きそうです!

またちょっとずつ更新していこうと思いますので
たまーにでいいので覗いて見てくださいね。

2012/08/30 (Thu) 22:04

HOOBASTANK

悲しい言葉は無しですよ!

>こんなしょうもないブログ見てるより

こんな悲しいこと言わないでくださいよ。
好きなブログじゃなかったらコメントなんてしませんし、
このブログ、大好きなんですから。

2012/08/30 (Thu) 21:55

otokoaji

Re: 未経験

HOOBASTANKさん 
ろくに更新もないブログにコメントありがとうございます(笑)

兜合わせ、ぼくも今んとこ相手がいませんi-241
早いとこ彼氏でもセフレでも作って、やりたいです。
HOOBASTANKさんもこんなしょうもないブログ見てるより
男探しでもして、ぜし一度お試し下さいな!

2012/08/30 (Thu) 20:25

HOOBASTANK

未経験

兜合わせ、してみたいですね。
そんな相手なんていないのですが・・・

2012/08/26 (Sun) 13:59