スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

みんな大好き兜合わせ

2011年03月10日
0
0
兜合わせ

ゲイ同士のセックスといえば

アナルセックスでしょ?


ということに一般的にはなるかもしれませんが、

実際には、ゲイですけどアナルは入れるのも入れられるのも

苦手です、という方は案外多いですよね。




でも、これは、

兜あわせは、嫌いな人は少ないんじゃないかなと思います。


201204182216372efa.jpg


だって絶対気持ちいいですもの。





それはまあ、単純にチンコへの刺激ですから、

ゲイもノンケもなく同じように気持ちいい。

数々のノンケ物ゲイAVの証明を待つまでもないです。





兜合わせ02






その上、ゲイにとっては物理的直接的な気持ちよさ

だけでなはくて視覚的にも刺激的。




兜合わせ03



怒張した男の象徴同士がくんずほぐれつ

激しくぶつかり合い擦れ合う様は

それが自分のモノとは思えないような

現実離れしたいやらしさ。



20110310211727c81a.jpg





自分の体からチンコが分離し

暴走してしまっているかのような不思議な映像。



「とってもいけないことをしているんじゃないの、俺?」



という感情と、でも、確実に脳に伝わる快感と。

あのちょっとアシッドな感覚は一度味わったら忘れられません。


って、ちょっと大げさですか?




201204182221003e4a.jpg




ゲイ動画・画像・最新ゲイ情報⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION


色黒今風極太巨根君に超デカマラをズッポリ挿入!!
KO TUBE【Mania Club】 色黒今風極太巨根君に超デカマラをズッポリ挿入!!
デカマラ同士で2本擦り!!
口でもたっぷり堪能した後はその超巨根を
しっかりケツでも咥え込む!!

デカマラゴーグルマン2人が絡み合う!!超巨根がケツにズッポリ!!
KO TUBE【Mania Club】 デカマラゴーグルマン2人が絡み合う!!超巨根がケツにズッポリ!!

関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 0

There are no comments yet.