スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

男がパンツの中に手を入れることを許して欲しい

2015年08月31日
2
0
男の下着姿

今回は、パンツの中に手を伸ばす男たち。

男がパンツの中に手を入れることを許して欲しい01

記事のタイトルはとくに考えてつけたわけではなく、画像見てたらそう思っただけですw

男がパンツの中に手を入れることを許して欲しい02

男がパンツの中に手を入れることに、これといったたいそうな訳があるわけではないからね。

男がパンツの中に手を入れることを許して欲しい04

女性はだいたい嫌いますが、でも、多いですよね。

この格好がクセって男。

男がパンツの中に手を入れることを許して欲しい03

別にムラムラしてるわけではない。
そういう時もあるけどもw

男がパンツの中に手を入れることを許して欲しい05

ぼーっとテレビ見てて気づくと勝手に手がパンツに入ってたり、寝て起きると股間に挟まれていたり。

男がパンツの中に手を入れることを許して欲しい06

よく、股間に手持ってくと落ち着くっていうけど、確かにそうなんですよね。

あいつの存在を確認するだけで安心w

これって、心理学とかで解明されてんのかな?

男がパンツの中に手を入れることを許して欲しい07

そういえばリラックスボールとかいうのありましたね。

あの、ぷにゅぷにゅした握ってるだけでリラックスできる、みたいなやつ。

男がパンツの中に手を入れることを許して欲しい08

男にのみ与えられた特権ですね、自家製リラックスボール。

きっと、女性がみっともないからやめてとか、不潔だからやめてとかってのはありゃ嫉妬だねw

男がパンツの中に手を入れることを許して欲しい09

あとは、単純にチンポジが気になるとか。

いずれも女性には理解してもらえそうにないですね。

男がパンツの中に手を入れることを許して欲しい10

逆に、他人の手がパンツの中に入るとだいぶ緊張するし、ゾワゾワする。

つまりはクセになる快感です。


男がパンツの中に手を入れることを許して欲しい11


ゲイ動画・画像・最新ゲイ情報⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION

超絶マッチョのプリケツ体育会系「裕貴」20歳の激エロシコシコオナニー
超絶マッチョのプリケツ体育会系「裕貴」20歳!!様々なポーズで激エロシコシコオナニー披露!!
関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 2

There are no comments yet.

-

嫉妬とかオスの勘違いキモいな
死ねばクソチンコ

2017/10/23 (Mon) 03:25

matuda920

パンツ。

凄い、最高ですね。

2015/09/12 (Sat) 15:12