スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

男のパンチラ祭

2010年11月17日
0
0
男の下着姿



以前の記事でも書いたoパンチラ画像がまだあったので。



002010111701.jpg



男くさいおにいさんだぁ、かっこいい!
あぐら組んだ男の脚もすきなんすよねぇ
んで、ショッキングピンクなパンツが俺の視線を捕らえて離さないw








そしてかわいい!↓
ぷるっとした脚も!黒と黄色のパンツも!


002010111702.jpg






002010111703.jpg


ほんとにチラ見せ
でもすごくエッチ







こっちはモロ見せ、しっかりもっこり


002010111704.jpg







がっつり食い込んでますな、ケツどんななってんだw


002010111705.jpg     




002010111706.jpg







ふたり並んでパンチラ


002010111708.jpg





爽やかイケメンまさ君21歳、服を脱ぐと可愛い感じからいきなり筋肉武装エロモードにビックリ変身!
超筋肉!!!筋肉武装エロモードにビックリ変身の爽やかイケメンまさ君21歳を逆ナンパ

関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 0

There are no comments yet.