スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

痴女にヤラレルノンケ達

2010年11月17日
2
0
痴女にやられるノンケ達
僕はバイセクシャルなので、普通に男女モノのAVもよく見ます。
中でも、男の体をいじりまくるような痴女モノはかなり楽しめます。

お気に入りをちょっとご紹介。


DUGA - 間違えたフリして通学バスに乗り込んでヤられた1
 
通学バスにリーマンさんが間違えたふりして乗り込んだら
女子高生に痴女られるという、まずありえない設定ですがwそんなことはどうでもよくて、

ただ、スーツのチャックからひっぱりだされた勃起チンコがもうやたらエロい!
普通の通勤リーマンがスーツ姿でチンコだけ露出させられ、いじり倒されます。
もちろん最後しっかり発射まで行きますよ。

ゲイには耳障りな女性のあえぎ声とかもほとんどないので見やすいのでは?


↓女性専用車両バージョンもありますw
DUGA - 間違えたフリして女性専用車両に乗り込んでヤられた2




つづいてこちらは、男の乳首責めをメインにした作品。

DUGA - デキる女は、乳首を責める。

そのテーマ上普通のAVではありえないようなアングルで男の体を撮ってます。
M男達はいろんなかっこうで責められチンコビンビンにして感じてます。

乳首フェチ、乳首いじられ好きにはたまらない一本かなと。






これはちょっと凄いです・・・
DUGA - おちんちんに触れずに射精させちゃう『超』スゴ技


お姉さんがノンケのアナルを責めまくり、ペニバンで堀まくりで
最後はなんとトコロテンさせちゃいます!!

ゲイAVでよくあるインチキトコロテン(直前までしごいてるやつとか)ではなく
ホントにチンコをいじらないまま射精までもっていきます。

で、弟子にしてください!






最後は、痴女的要素は薄めの逆ナン系。
男女モノAVでは珍しいガテンをキーワードにした作品。

誘惑されて発情しちゃうガテン系の汗臭そうな野郎たちの強引セックスがいいです。

DUGA - 引越し屋「汗・がっちり・ガテン系」逆ナン(^o^)

ヒゲのがっちりお兄さんがトラックの荷台で、とか、軍手も付けたまま、とか
ポイント高いと思いますが、どうでしょ?






アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 2

There are no comments yet.

otokoaji

Re: 僕も好きです

おお!趣味が合いますね!

僕も女優に自分を置き換えてとかよくやりますねぇ。

スーツとか「着たままで」ってやっぱポイントですよね!

確かにゲイビデオはもう少し凝ったシチュエーションとか撮り方とか
ノンケAVから学んで取り入れてもいいような気がしますね。

それにしても、文末「しかし」の後が気になります!

2011/04/13 (Wed) 18:28

ひろちゃん

僕も好きです

これらの作品群は、お気に入りの作品群です。スーツフェチなのでスーツリーマンが着たままで激しくセックスする姿に、ヤられる女優になった気持ちで観ながら興奮してしまいます。こんなスーツリーマンやガテン系、制服系の男にヤラレたい。ゲイビデオでもこんな企画物をやって欲しい、もちろん顔のボカシ無しでね。正常位と座位セックスをふんだんにとりいれて、スーツ姿の腰使いを激しくね。想像しただけで興奮しちゃいます。しかし

2011/04/13 (Wed) 01:19