スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

どんな体位でやりたい?やられたい?

2010年11月15日
4
0
男と男の体位研究


女性は、
体位をコロコロ変えるセックスは
落ち着かなくていやだ
という方が多いようですが(実際怒られたw)





男同士ではどうなんでしょう?



やっぱり、タチの時は
ついついいろんな体位を試してみたくなりますかねぇ…




ただ、好きな体位もタチとウケでは
一致しないことも多いですから。

カップルなら時間をかけて
お互いのベストな体位を探し出すのもいいですよね。




さて、僕が好きな体位のひとつはこれですね




後側位01




いわゆる後側位。


セックスにおける密着度を大事にしたい
僕にとってはかなり得点が高いw





後側位03





ウケとしては、添い寝をするような形で
ぎゅっと後ろから抱きしめられ
体を密着させた状態で
グイグイ突かれるのが、最高!


相手の体温を体で感じることができるし、
耳元でタチの息遣いを感じることもできて
気分も盛り上がります。






2012041923012070.jpg






タチも、腰を振りながらも、手が自由に使えるので
同時に胸やチンコを攻めることも可能です。





この状態で、
ウケに後ろを向かせてのキスもぐっと来ますw




後側位02



あと、抱き枕使用中のような安心感、充足感も味わえますね。





そんなわけで、
ラブリーなセックスには欠かせない体位ではないかと。


後側位05









2010111506.jpg








後側位07



こんな感じで、
ウケの脚を開いて斜め後ろの方から突上げるようにすると

48手のひとつ“第一文字”になると思われます。


別名“菊一文字




アナル(菊門)セックスにも使える体位であることが由来だとか。


おお!まさに!


男同士のセックスには最適な体位のひとつ
といえるのではないでしょうか。




ゲイ動画・画像・最新ゲイ情報⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION





前も後ろも責められて・・・
【2015-04-15ランキング1位】『ハイパーYeaah!』スーパーモデル優人が満を持して再登場!!極エロBODYが快楽にヨガる!!


体育大学の現役アメフト部員が
ケツをほぐされ指を入れられても勃起しっぱなし!
水着の日焼け跡にそそられるプリケツな現役アメフト部員ノンケが男とのSEXに初挑戦


二人の濡れた肉体美が超SEXY。
そしてベッドでいろんな体位で交尾する2人…。
シャワールームでじっくりねっちり責められて、二人の濡れた肉体美が超SEXY。

関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 4

There are no comments yet.

otokoaji

ひろちゃんさん コメントありがとうございます

やけちゃう感じ分かります!

男が膝の上で抱くってのは、なんかこう宝物をそっと抱きかかえるような感じがあって
とても大事にされてるような気分になるんですよ。
あと、所有されてる感じ、俺のものっていう感じもあったりして。
だから、膝の上の女優にやいてしまうのかもしれませんね。

またそんな画像探してみようと思います。

それとやっぱり正常位ですか。
確かに、大きな体で覆いかぶさるようにして力強く責められたら
征服されたいという願望は満たされますよね。

もっともオーソドックスでポピュラーでありつつ
一番相手を感じることができるのもまた正常位かもしれませんね。

2011/04/12 (Tue) 22:16

ひろちゃん

はじめまして

僕は、あぐらをかいた男性の膝の上に抱かれてするセックスが好きです。ノンケAV でもタイプの男優が胡座をかいた膝の上に女優を抱いてするシーンがたまにありますがヤケます。後はもちろん正常位ですね。男に征服されたい。

2011/04/12 (Tue) 21:03

ひろちゃん

はじめまして

僕は、あぐらをかいた男性の膝の上に抱かれてするセックスが好きです。ノンケAV でもタイプの男優が胡座をかいた膝の上に女優を抱いてするシーンがたまにありますがヤケます。後はもちろん正常位ですね。

2011/04/12 (Tue) 21:01

ひろちゃん

はじめまして

僕は、あぐらをかいた男性の膝の上に抱かれてするセックスが好きです。

2011/04/12 (Tue) 20:55