スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

男と男のセックス 正常位でキス

2013年09月19日
7
0
男と男の体位研究

ここのところ、マニアックなテーマが続いたので
久々にエロエロな男と男の絡み合いがみたくなりました。


セックスの体位の王道、
バックと双璧をなす正常位。

でハメながらキスしてる男達を。

男と男のセックス 正常位でキス01

男と男のセックス 正常位でキス02


キスが大好きなので、
はめられながらキスされと体の奥から
ゾクゾクするような興奮が湧き上がります。
鼻息フンフンですw


男と男のセックス 正常位でキス03


男と男のセックス 正常位でキス04


ただ、ゲイセックスにおける正常位は
女性との正常位よりちょっと難しいですよね。

マンコの位置にケツ穴が来るように(下品だなぁw)
股を大きく開いたり、
ちょっと腰を浮かせるようにしないと
スムーズに行かない場合もあるのでウケはちょっと窮屈。


男と男のセックス 正常位でキス05



男と男のセックス 正常位でキス06


までも、相手の顔を見ながら
視線と視線、舌と舌とを
絡ませながら愛し合うのはやっぱ至福。


男と男のセックス 正常位でキス07


男と男のセックス 正常位でキス08


窮屈さだって興奮要素。
いっそのこと、脚を抱え込むようにして
体を曲げれるだけ曲げて密着度を高め
ウンウン言いながらのほうが燃えるかも。


男と男のセックス 正常位でキス09


男と男のセックス 正常位でキス11


ああ、上も下もクチャクチャ卑猥な音を立てながら
愛し合いたいぜぇぇぇw


男と男のセックス 正常位でキス10


男と男のセックス 正常位でキス12

   ↑

これが一番お気に入り。
これを正常位というのかわからないし
挿入中かも微妙だけどもw





ゲイ動画・画像・最新ゲイ情報⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION





いやらしく舌と肉体が絡み合う
激しくエロい男たちのな絡み合い動画。
↓おすすめはベロベロなこれ。     
舌技職人 健太が魅せる、ねっとり舐め合いの究極エロス! ズボッとブッ刺され肉棒を飲み込むエロケツマンコ 
↓トコロテンまでしちゃうイケメン
航の腋も舐めまわすエロっぷりでトコロテンまでしちゃう変態イケメン! 浴衣祭り・ガチマラ堀合いの雄淫乱交尾!4


関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 7

There are no comments yet.

otokoaji

Re: No title

ウキョウさん
コメントありがとうございます!

> この女にはない思いっきり足上げた感じの窮屈さがなんともたまりません。

いいですよね。
女性とくらべて骨格もでかいですからね
でかい体を折りたたんでるのみるとなんか
かわいいし、やらしいw

> 明日からの三連休、ゆっくり妄想に浸れそうです。
>
> 顔にやにやが止まらない・・・(笑

よい三連休をおすごしくださいませ!!

2013/09/21 (Sat) 21:40

ウキョウ

No title

こんばんは!
たまりませんね!!最高!!

この女にはない思いっきり足上げた感じの窮屈さがなんともたまりません。
明日からの三連休、ゆっくり妄想に浸れそうです。

顔にやにやが止まらない・・・(笑

2013/09/21 (Sat) 00:01

otokoaji

Re: タイトルなし

タケルさん
またまたコメントありがとうございます。

> もう妄想しっぱなしな1日でした。

大丈夫ですか日常生活w
ま、僕もたいてい妄想しっぱなしですがw

> できればジーンズのヒップライン画像もまた楽しみにしておりますo(^-^)o。

そうですね、また取り上げたいと思いますが
なんせマニアックな世界ゆえ、ネタとなる画像があまり多くないので
まずは集めないといかんですね。

2013/09/20 (Fri) 23:03

otokoaji

Re: いいなー

まさぜっとさん いつもありがとうございます

> 素敵ですねぇ。
> あまり経験が無いので、妄想しかできませんけど。

どんどん妄想を楽しみましょうよ。
妄想力が明日を生きる力になりますからw

> どれも、絵になります…

そうそう。動画とは違って、その一瞬でしかないので、
なるべく、エロくて、かっこいい
つまり絵になる画像を探してるんですよねぇ。

2013/09/20 (Fri) 22:57

タケル

もう妄想しっぱなしな1日でした。管理人さん、また最高な画像を宜しくお願いしますm(_ _)m。できればジーンズのヒップライン画像もまた楽しみにしておりますo(^-^)o。

2013/09/20 (Fri) 19:00

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/20 (Fri) 08:32

まさぜっと

いいなー

素敵ですねぇ。
あまり経験が無いので、妄想しかできませんけど。
どれも、絵になります…

2013/09/19 (Thu) 22:11