スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

スリムな男子の腰骨.とかアバラ骨

2013年09月15日
3
0
男の体
肉欲。

すごい言葉ですが、この言葉が示すように
「エロってつまり肉だよな」ってずっと思ってました。

旨そうな脂の乗った肉付きのいい体が一番エロいと。
プリプリのケツとかフトモモとか。

ただ、最近は目が肥えてきたのか(笑)
肉が薄く、皮膚の下の形が露になった骨にも
美しさとエロさを感じるようになっちゃいました。



スリムな男の子の腰骨とかアバラ骨01



スリムな男の子の腰骨の形とか、
アバラ骨の輪郭とか。



スリムな男の子の腰骨とかアバラ骨02



そう思ってよく見るとなんか不思議な質感。

明らかに硬質なものなのに
表面は滑らかでやわらかそうにすら感じます。



スリムな男の子の腰骨とかアバラ骨03

スリムな男の子の腰骨とかアバラ骨04 スリムな男の子の腰骨とかアバラ骨05



波のうねりのようなあばら骨とか
そのひとつひとつを指でなでてみる。

きっとやわらかい。



スリムな男の子の腰骨とかアバラ骨06



さすがにマニアックすぎるかもな。



スリムな男の子の腰骨とかアバラ骨08






スリムな男の子の腰骨とかアバラ骨09



でもまあ、つまり、あれだ。


「あんこうと男の体に捨てるところなし!」


と再確認できたw


スリムな男の子の腰骨とかアバラ骨007







というわけで最近はスリムな男の子達の動画もよく見ますw
メンズラッシュはスリム系の宝庫なんで重宝してます。

 

ゲイ動画・画像・最新ゲイ情報⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION

関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 3

There are no comments yet.

otokoaji

コメントありがとうございます!

タケルさん 

> 興奮しっぱなしです。

僕もですw
画像を選ぶときも、記事を書いているときも 興奮しっぱなしです。
コメントで共感してもらえるとさらに興奮(笑)!!


ウキョウさん

> わかります!
> 腰骨のパンツに続く深い暗闇がそそりますよね。

わかっていただけますか!
指を滑らすのを想像するだけで、もうね!

> いつも密かな楽しみで見に来ています。
> 更新頑張ってください。

ありがとうございます。
今後も密かに見に来てやってください。
更新少ないんで、たまにでいいですw

2013/09/17 (Tue) 00:01

ウキョウ

No title

わかります!
腰骨のパンツに続く深い暗闇がそそりますよね。
また取り上げてもらえると嬉しいです。

いつも密かな楽しみで見に来ています。
更新頑張ってください。

2013/09/16 (Mon) 23:36

タケル

今回もまたマニワック過ぎる照れてしまう画像をありがとうございます。興奮しっぱなしです。

2013/09/16 (Mon) 17:05