スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

男の体に飛び散る男汁

2015年04月07日
0
0
男の体
春。
でもあまり天気がよろしくない。

満開だった桜も雨風によって激しく散らされてます。

ほっといても散り逝くのに。

男の体に飛び散る男汁01


というわけで今回は桜のごとく鮮やかに乱れ散る男汁でも見てみようw


男の体に飛び散る男汁03


へその穴や腹筋の割れ目に溜まる白い精液。

男の体に飛び散る男汁02


今、思い出したw

中学時代。

図書館での自習時間に隣の友達がボソッと放った一言。

「俺、オナニーした後ってスゲー罪悪感があるんだよ・・・」

男の体に飛び散る男汁05

衝撃だったです。

「そうか!あれって罪悪感だったのか!!」

ってw

男の体に飛び散る男汁06

毎晩のように覚えたてのオナニーに耽りつつ

果てた後に襲ってくる居た堪れなさに

ただただ戸惑ってた、かわいい僕w

男の体に飛び散る男汁07

その気持ちに罪悪感という名前を得て逆にほっとした。

しかも、俺だけじゃなかったとかw

それからは罪悪感や背徳感に浸ることも含めて楽しめるようなりましたとさ。

男の体に飛び散る男汁12

今やこの罪悪感の正体も
ドーパミンがどうだとか
生物として体力回復させるための機能だとか
科学的にいろいろ解明されているようだけど

そんなしたり顔の解説は小賢しく、面白くもない!

男の体に飛び散る男汁09

やはり人には言えない
イケナイことをしているという
「反社会性」やら「背徳感」やらによるものだと信じたい。

男の体に飛び散る男汁13

あるいは、その生暖かさ。

火照った肌の上、徐々に冷めていく生きられなかった何億もの生命。

彼らの犠牲の上自分勝手な快楽に耽る「堕落」のせいとかw

男の体に飛び散る男汁08

それに、この精液の白さも罪悪感をより強固にしている気もするなあ。

男の体に飛び散る男汁10

放出され体に飛び散った精液は一瞬前まで盛った欲望の醜さとは対照的に白いから。

男の体に飛び散る男汁15

できれば、賢者タイムなどとあっさりスルーするのでなく,いつまでも子供のように罪悪と羞恥に耐え快感に震え続けていたい。

男の体に飛び散る男汁11

黒い欲望にまみれ
白いザーメンを散らかし
青臭さに包まれながら
日々堕落しようw

男の体に飛び散る男汁04



ゲイ動画・画像・最新ゲイ情報⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION

掘られながらの大量発射
鍛え上げた腹筋に流れる精液。エロい。
関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 0

There are no comments yet.