スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

ワットアワンダフル肉体

2012年06月25日
6
0
男の体
神々しいまでにうつくしい肉体です。

すばらしきボディ

ぽけーっとみとれちゃいました。
男の体ってこんなにも美しいデザインだったんですな。






M願望の透が初めてのハメ撮りに挑戦。
均整のとれた引き締まったボディ、毛の少ないツルツル美肌…
関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 6

There are no comments yet.

otokoaji

Re: 嬉しい返信、ありがとうございます


こちらこそ、いつもコメント頂いてほんと感謝です。

体調はまずまず何ですが、ここんところ、
忙しさにおぼれて、何も考えることなく
目の前の仕事をこなしていくだけの日々でして。
精神的に参っておりました。
すこし余裕が出てきたのでまたちょっとずつ
このブログも更新していこうとおもいますので
変わらぬご愛顧をお願いします!

2012/10/24 (Wed) 22:39

HOOBASTANK

嬉しい返信、ありがとうございます

いえいえ、気にしないでください。
コメントの返信を求めてしているわけではなく、
気ままにコメントさせてもらっているだけですので。
とはいえ、いつもこうやって返信があると、なんだかんだで嬉しいです♪

それよりも死んだように生きていたって・・・
体調不良だったのでしょうか・・・?
だとしたら、もう大丈夫でしょうか?
すっかり肌寒くなってきましたので、
お互いに体調には気をつけましょう。

2012/10/24 (Wed) 20:14

otokoaji

Re: 美しい

HOOBASTANKさん いつもありがとうございます。
大幅に返信が遅れてすいませんでした。

ここのところ死んだように生きていたので
返信、更新どころか様子を見に来る事もできずにいたもんで。

> この画像は何度見ても「すごい・・・」って思っちゃいます。
> 本当にきれいな身体ですよね。
> 羨ましいなぁ・・・

ほんとに。僕も久々に観ましたが
改めてほけーっ口開けて見とれてしまいました。
どの部分を見ても美しいです。

2012/10/23 (Tue) 23:18

HOOBASTANK

美しい

この画像は何度見ても「すごい・・・」って思っちゃいます。
本当にきれいな身体ですよね。
羨ましいなぁ・・・

2012/10/11 (Thu) 19:32

otokoaji

Re: うわぁ~!

まさぜっとさん いつもありがとうございます

ほんと惚れ惚れしますよね。

詳しくはわかりませんが白人さんではなく
日本人かまたはアジア人のはずです。

2012/06/25 (Mon) 23:12

まさぜっと

うわぁ~!

ホント、素敵な身体です…(>_<)。
芸術的です。
惚れ惚れしますね。
いやー、ホントに。
白人さんですか?

2012/06/25 (Mon) 01:50