スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

濡れシャツ、スニソで…えらエロい

2011年10月10日
2
0
男の体
記事は更新したいし、好きなエロ画像もいっいあるけど、
テーマとか考えんの面倒くさいですな。


なもんで、適当に目についたエッチな画像貼っとこうかな。


シャツとスニソとモッコリと

って、適当に選んだ割にはことのほかエロいっすな。



濡れシャツで包まれたモッコリの卑猥なこと!


インリン(懐かしい!)的開脚ポーズも。


そして何故か片一方だけのスニソが、
この1枚にいたるまでの興奮っぷりを想像させますね。



確かに着衣のままシャワー浴びるのって、結構興奮しますよ。

テーマ発見。

着衣でシャワー。


濡れシャツと濡れパンツ

うわ~エロい。

濡れた肉体と陰毛。

濡れたシャツとビキニ。



濡れシャツと濡れパンツ02

これもお気に入りの濡れシャツ。

かっこいいルックスと

ちょっと子供っぽいパンツとのギャップも好き。

すね毛がはりつく脚もいい。



濡れシャツと濡れパンツ03

白いシャツにタトゥーがうっすら浮かんでます。

そしてやっぱりたっぷりとした濡れ股間に目を奪われます。



濡れシャツと濡れパンツ04

濡れシャツが勃起チンコに張り付いて

はっきりと存在感を示しております。



濡れシャツと濡れパンツ05

浸かっちゃったw

こりゃエロ過ぎ。

そして真似したくなっちゃっいました。

風呂入ろ❤





こちらは人気モデルの弟系筋肉モデル秀人が
浴室で淫乱オナニー。
泡でねっとり丁寧にいやらしく自分の身体を撫で回してます。
人気モデルの弟系筋肉モデル秀人が浴室で淫乱オナニー!悶える視線がエロすぎる!!

もし自分がこんな良い身体だったら、
バスタイムが毎日オナニータイムになりそうです^^; 


↓ピチピチのスパッツで浴室プレイのコチラもオススメ。
色白でイモ顔なエロい体のマッチョがピチピチのスパッツを透かして浴室でやらしく悶絶



関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 2

There are no comments yet.

otokoaji

Re: 濡れ濡れ


まさぜっとさん
いつもコメントありがとうございます。

気に入っていただけてよかったです!
いい体はいくら見てても飽きないですね。

確かにみんなナニがでかいですねぇ…
一度でいいからこんな立派なものを味わってみたいもんです。

2011/10/11 (Tue) 20:30

まさぜっと

濡れ濡れ

きゃー!!
これは、どれもお気に入りです。
ガタイが良いと、ホント萌えますね。
ていうか、みんなアレがデカい…。
こんなのぶち込まれたら、壊れちゃいます(>_<)。

2011/10/11 (Tue) 00:32