スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

男臭いわき毛を見て過ごす夜

2011年10月09日
2
0
ワキ

ワキ毛は男らしさのシンボル。

チラッと見えるだけで欲情してしまいます。


わき毛いろいろ01

かっこいいヒゲ坊主さんのワキ。たまりません。

ムチッとした腕とワキの間に顔を埋めたいです!



わき毛いろいろ07



わき毛いろいろ02


ちょっと汗ばんだワキの下に、

鼻を埋めてずっとクンクンしていたいぐらい好きなんです。



わき毛いろいろ03





わき毛いろいろ06



いわゆるフェロモンは、


ワキの下にあるアポクリン汗腺から


分泌されているらしいですから


動物としては正常な欲求ではないかと思うんですが(笑)



わき毛いろいろ04




わき毛いろいろ08


理想は腕枕ならぬワキ枕。


に、うつ伏せww


すっごい安眠できそうですけどねぇ。


わき毛いろいろ05




わき毛いろいろ09




わき毛いろいろ10






わき毛を堪能できるゲイAVは、
まあ、いろいろ有るんだろうとは思いますが
BEASTのBody-Xシリーズは割とじっくりと
モデルの体を魅せてくれるんで楽しめます。 


なかでもお気に入りは、この平山大貴くん。



わき毛はそんな濃がわけでもないですが、
わき全開、チンコビンビンで感じまくる姿が、もうエロい。

平山大貴のわき毛

あと、お尻周りの毛もいい感じ。
ローションまみれでいやらしいんだ!

関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 2

There are no comments yet.

otokoaji

Re: 淫靡です…

まさぜっとさん いつもコメントありがとうございます

> なんか、目の前で見せられたら、ヘナヘナとなってしまいそう。
> そんな威力があるような気がします。

これ凄く分かります!!
ヘナヘナ感!!
なんか腰砕けになってフラフラと
吸い寄せられちゃうんですよ(*^。^*)

2011/10/10 (Mon) 09:12

まさぜっと

淫靡です…

これまた、素敵な画像ですね…。
腋毛って、昔は「何が良いんだろう」って思ってましたが、最近は分かる気がします。
なんか、目の前で見せられたら、ヘナヘナとなってしまいそう。
そんな威力があるような気がします。

2011/10/10 (Mon) 00:12