スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

匂ってきそうな男の脇にクラクラ

2012年11月23日
6
0
ワキ
見た瞬間に匂ってきそうな男の腋毛を。


匂ってきそうな男のわき毛01








全身から男臭がしそうな身体です。



匂ってきそうな男のわき毛02



男の腋下に黒々と生い茂る体毛に鼻孔をうずめ

気のすむまで嗅いでいたいな。











匂ってきそうな男のわき毛03


変態な僕には

少しくらいワキガ臭があったほうがw

興奮を高める媚薬みたいなもんですw











匂ってきそうな男のわき毛04


脳天まで一瞬でぶっ飛びそうな

まるで麻薬のような(やったことないけど)刺激で

クラっときますよ。








匂ってきそうな男のわき毛05


ちんけなハーブより

よっぽど効くはずw

一度お試しあれ。









匂ってきそうな男のわき毛06



それにしても

ワキ全開の男達はこんなにもエロいんですねぇ。










匂ってきそうな男のわき毛08


ワキひとつでココまで興奮できる僕は

幸せ者です。

俺の感受性万歳w




匂ってきそうな男のわき毛09











匂ってきそうな男のわき毛07


濡れた腋毛、胸毛、腹毛、陰毛…
贅沢な肉体ですね。



筋肉野郎とスジ筋プリケツのマジSEX!!

180cm80kg23歳ガッチリ筋肉イケメンバスケ君が快感手コキにドピュッ!! 隆一が下着撮影会で生ちんぽの罠に!!03

ゲイ動画・画像・最新ゲイ情報⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION

関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 6

There are no comments yet.

otokoaji

Re: モワッと

まさぜっとさん 毎度どうもありがとうございます。

> 僕は、毛深くないので腋毛もそんなに無いですし。

いや薄い腋毛やツルツルの脇も
それはそれで味わい深いもの。

男の体に捨てるとこなしです!

2012/11/23 (Fri) 22:03

otokoaji

Re: 残念な自分w

> そうなんです。中性的です。
> ですが、美少年的ではありません(キッパリ)
> なんだろう、
> 見た目がっていうより、雰囲気が中性的って感じです。

そうなんですねぇ、いいじゃないですかぁ!!
中世的な雰囲気で、脱いだら毛深いって
そのギャップにゾクゾクしますね。

> 僕は管理人さんの脇も嗅いでみたいですねw

実は僕のワキは危険すぎる香りがするので
素人さんにはオススメできませんw
僕のような好き者にはたまらんでしょうけどもw

2012/11/23 (Fri) 22:00

まさぜっと

モワッと

モワッと来そうですよね。
男フェロモンが。
しかしセクシーです。
羨ましい。
同じ人間とは思えない…。
僕は、毛深くないので腋毛もそんなに無いですし。

2012/11/23 (Fri) 01:25

HOOBASTANK

残念な自分w

そうなんです。中性的です。
ですが、美少年的ではありません(キッパリ)
なんだろう、
見た目がっていうより、雰囲気が中性的って感じです。

僕は管理人さんの脇も嗅いでみたいですねw

2012/11/23 (Fri) 00:31

otokoaji

Re: ムラムラ

HOOBASTANKさん 毎度ありがとうございます!

> 前に、僕は毛深いと言いましたが、
> 当然、腋毛も結構あるんですよ。
> それがあまり好きではないw
> っていうのも、似合わないんですよ。

腋毛が似合わないんですかぁw
あまりに美少年的、中性的なルックスでとか?



> それはさておき、
> 最初の画像にムラムラきちゃいましたw
> ぜひ匂いを嗅いでみたいw

ですよね!!
僕の嗅覚もビンビン反応しちゃった画像です。

2012/11/23 (Fri) 00:24

HOOBASTANK

ムラムラ

前に、僕は毛深いと言いましたが、
当然、腋毛も結構あるんですよ。
それがあまり好きではないw
っていうのも、似合わないんですよ。
見る分には濃いほうがいいんですけどね・・・

それはさておき、
最初の画像にムラムラきちゃいましたw
ぜひ匂いを嗅いでみたいw

2012/11/23 (Fri) 00:13