スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

ゲイカップルの肖像 シャワーの後は…

2012年11月24日
4
0
ゲイカップル


世間様は3連休だそうで

販売業の私にはまるで関係ありません。

むしろ普段より忙しくてやってらんない感満載です。


たまにはゆっくり連休とって

男とホテルにでもこもって

一日中ちちくりあって過ごしてみたいもんです。



ゲイカップル09


シャワーのあと真っ白なシーツ、

真っ白なバスタオルにくるまれた浅黒い肌の男二人。


手前の立ってる男の誘いっプリがいいw






ゲイ動画・画像・最新ゲイ情報⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION

関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 4

There are no comments yet.

otokoaji

Re: 手前の男に惚れたぜ

HOOBASTANKさん 毎度ありがとうございます。


> おやおや、それでは僕とちちくりあいますかw
> (って、なんか最近、管理人さんにアピールしてるみたいですね、自分・・・w)

ははっ確かに誘惑されてるかもw


> 画像、やっぱり手前の男に真っ先に目が行きますよねw
> このガタイのよさ、ちらりと見えるケツ、そそられますw

いいですよねぇ。
僕はどんな表情で相手を見てんのか
凄い気になりますw

2012/11/24 (Sat) 22:34

otokoaji

Re: いいなぁ

まさぜっとさん いつもありがとうございます


> やっぱりイケメンでガタイも良いと画になりますよね。
> 自分だったら、と思うと寒気がします(>_<)。


確かに絵になる男たちです。

しかし、実際は絵にならないほど
醜く不細工にぐちゃぐちゃなほうが
エロかったり興奮したりしますしね。

欲求を満たすのに自分が絵になる必要はないですから
あくまで観賞用と割り切りましょうw

2012/11/24 (Sat) 22:25

HOOBASTANK

手前の男に惚れたぜ

>たまにはゆっくり連休とって

>男とホテルにでもこもって

>一日中ちちくりあって過ごしてみたいもんです。

おやおや、それでは僕とちちくりあいますかw
(って、なんか最近、管理人さんにアピールしてるみたいですね、自分・・・w)

画像、やっぱり手前の男に真っ先に目が行きますよねw
このガタイのよさ、ちらりと見えるケツ、そそられますw

2012/11/24 (Sat) 06:02

まさぜっと

いいなぁ

やっぱりイケメンでガタイも良いと画になりますよね。
自分だったら、と思うと寒気がします(>_<)。
こんな風に誘われたかったなー。

2012/11/24 (Sat) 00:40