スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

今夜のイケメン ただのイケメンのただのいい体

2012年12月14日
5
0
イケメン
なかなか思うように更新できないなぁ。
ホントは毎日でも更新したいのに。

毎日貼っていっても在庫がなくなりそうもないほど
画像のストックがたまってるのに(笑)

まあ、とりあえず今日は1枚。

ただのイケメンのただのいい体

どなたか存じ上げませんが
目も鼻も口も絵に描いたように端整でらっしゃいます。

でも、顔全体の雰囲気からはやんちゃさも感じられますね。
体のほうも素晴らしく締まってます。

仕事で疲れ切った目を癒してくれる
問答無用の美しさに感謝。








『BLACK IMPACT 5』 Part.4 Shun Miyazawa
▲濃厚なキス、激しい抱擁…濃密な雰囲気の中、スーツで交わりあう2人

ゲイ動画・画像・最新ゲイ情報⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION


関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 5

There are no comments yet.

HOOBASTANK

No title

あけましておめでとうございます!

>モチベーションの維持にたいへん助かりました

なんかさりげなく嬉しいお言葉です。

>今年もあまり期待はせずに

ごめんなさい、それは無理っす(笑)
更新した時の記事は大いに期待してますよ!
今年も楽しませてくださいね!

2013/01/02 (Wed) 00:27

otokoaji

Re: No title


HOOBASTANKさん あけましておめでとうございます。
昨年はコメントをたくさんいただいて本当にありがとうございました。
モチベーションの維持にたいへん助かりました(笑)。
今年もあまり期待はせずに長い目と大きな心でみてやってくださいね!

2013/01/01 (Tue) 23:21

HOOBASTANK

No title

今年もたくさんのおいしい画像をありがとうございますw
来年も期待してますね!

2012/12/31 (Mon) 21:36

otokoaji

Re: どなた?

まさぜっとさん いつもありがとうございます!

返信遅くなりましてすいませんm(__)m
師走とはよくいったもので(言い訳)。


> ホント、端正な顔立ちで、ガタイも◎ですよね。
> こんな方に愛される人は、幸せでしょうね。

確かにそうですね。
でも歪んだ僕などは、整いすぎてるものを見ると
自分の手で壊してみたくもなったりするんですよね。
…なんか危険なこと言ってますね。
きっと忙しすぎるんだな(笑)

2012/12/17 (Mon) 22:06

まさぜっと

どなた?

ホント、端正な顔立ちで、ガタイも◎ですよね。
こんな方に愛される人は、幸せでしょうね。
良いなぁ…。
というか、何者なのでしょう。
俳優さんになってもおかしくないのに…。

2012/12/14 (Fri) 01:34