スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

今夜のイケメン 美形坊主の官能的肉体

2012年10月30日
2
0
イケメン
ひさびさにお気に入りのイケメンを
貼っておこうかな。


今夜のイケメン030



濃い眉と二重瞼、厚い唇。それだけでもやられちゃいますが
肉付きよい体と、ヘソから脚へかけての体毛の
さわさわとした生え具合があまりにいやらしいです。


画像をクリックすると画面いっぱいに
エロティックなイケメン坊主さんの肉体が広がりますよ。










170cm65kg20歳イマドキイケメンサーファー君が初アナル生掘られに挑戦!!
170cm65kg20歳イマドキイケメンサーファー君、兜合わせでチンコをしごかれ大量激発射!!!!




ゲイ動画・画像・最新ゲイ情報⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION

関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 2

There are no comments yet.

otokoaji

Re: イケメン

まさぜっとさん コメントありがとうございます

> こんな風に、生まれてきたら人生違ったんでしょうねぇ…。

そうですねぇ。

ただまあ、世界は広く、人の趣味趣向は千差万別。

俺みたいななんだか足りない顔がいいというひとや
俺みたいなだぶついた体のほうがエロいという人も
案外いるもんですからw

それを受信するエロアンテナを
ビンビン起てていこうじゃないですか!

2012/10/30 (Tue) 22:02

まさぜっと

イケメン

ガタイ良し、ルックス良し…。
羨ましいです。
こんな風に、生まれてきたら人生違ったんでしょうねぇ…。

2012/10/30 (Tue) 02:02