スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

今夜のイケメン 足の裏も舐めるように眺める

2011年04月25日
10
0
イケメン
キレイな足裏、なんともエロティックなふくらはぎから
太ももへと舐めるように鑑賞。

そして白いパンツ。
あの股間の膨らみが手触りよさそうで、
手の平の上で弄びたくなりますな。

色っぽい脚の先には白い膨らみ

しかし、めっちゃイケメンな寝顔ですねぇ。
かつ、メガネ坊主萌えw


▼程良い筋肉質な24歳イケメン野球青年のオナニー!!
程良い筋肉質な24歳イケメンくんがオナニーを初披露!こんなイケメンが自分の手でチンポを包んで腰振る映像がたまらない!!

関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 10

There are no comments yet.

otokoaji

Re: そうですかあw

> ところで、質問!w
> 管理人さんですか?

はい管理人ですよ。

> ちなみに、ぼくは、何歳だと思いますか?w

18歳未満は閲覧禁止なのでそれ以上であるとは
思いますが…w

2013/01/05 (Sat) 23:10

ふふふW

えっとこのサイト知ってますか?

男道ミサイルって知っていますか?
いいサイトですよ♪
是非いってみてください☆

2013/01/05 (Sat) 01:12

ふふふW

そうですかあw

ところで、質問!w
管理人さんですか?
で、英語でうったら、出てくるんですか?w
ぼくも、調べてみるとしますw
ちなみに、ぼくは、何歳だと思いますか?w

2013/01/05 (Sat) 01:09

otokoaji

Re: あとがき?w

ふふふWさん コメントありがとうございます
年明けから早くも妄想が広がってますねw
今年もよろしくお願いしますね。
画像探しは特に決まったサイトとかはないですが
何語で描いてあるのかすらわかんないような
ところまで旅にでてたまたまみつかったりしますかね。
効率は悪いですがw
自分が知ってるいやらしい英語で検索したりして出てくる
外人さんのブログとかを漁ってみてはどうでしょうかね。

2013/01/05 (Sat) 00:38

ふふふW

あとがき?w

管理人さーん
どこで、こんなに足の裏とか、イケメンの人が乗ってる
ブログ?とかあるの?
もし、僕が、女だったら、結婚して、寝込みを襲いますw

2013/01/04 (Fri) 02:54

ふふふW

男の人の足を舐めたい!w

そうですねーw
管理人さん?と気が合いますねw
僕も、同じでふやけるまで舐めまくりたいですw
僕は、短髪でムチムチした、体格の男性が好みですw
かたの、刺青?がセクシーさを引き出しますねw
これからも、男の人の画像を投稿してくださいw
足の裏をベロンベロンと舐めたいですねえw
足の裏の臭いもクンクンと嗅ぎたいですw
あと、男の人の靴下も欲しいです☆(笑)
もし、手に入れたら、マスクの中に入れたいですw(笑)

2013/01/04 (Fri) 01:22

otokoaji

Re: No title

ふふふWさん コメントありがとうございます!

> 仰向けになって、足を、ちゃんとこちらに向ける。
> そして、このブログの管理人が、
> 男の人の足を舐めるW
> イイ光景になりそうですねW

すばらしい光景ですねw

> あと、サングラスを外してほしいですW
> 足の裏をベロンベロン舐めたいですW

ふふふWさんもなかなかの足好きですね。
僕も足の皮がふやけるまで舐めまくりたいです。

2012/12/24 (Mon) 23:11

ふふふW

No title

仰向けになって、足を、ちゃんとこちらに向ける。
そして、このブログの管理人が、
男の人の足を舐めるW
イイ光景になりそうですねW
あと、サングラスを外してほしいですW
足の裏をベロンベロン舐めたいですW

2012/12/24 (Mon) 14:59

otokoaji

Re: 寝姿までカッコいいw

HOOBASTANKさん いつもありがとうございます!


> それにしても、イケメンってどうしてどんな仕草をしても
> 様になるんでしょうね・・・
> 全く羨ましいです。

確かにもっとアホ面して寝ててもよさそうなものをw

2012/11/02 (Fri) 21:45

HOOBASTANK

寝姿までカッコいいw

おー、本当にイケメンですねぇw
割と好みですw

それにしても、イケメンってどうしてどんな仕草をしても
様になるんでしょうね・・・
全く羨ましいです。

2012/11/01 (Thu) 23:53