スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

桃色的片思的悶絶男子

2011年04月29日
2
0
男性ヌードコレクション
なんとも切なく美しい一枚。

悶絶男子

頬にあてる布キレに寄せる思いは恋情か欲情か。

よじれる肉体と鮮やかなピンクがエロティック。





▼笑顔がまぶしい19歳の青年が航にブリーフを脱がされ淫らに生掘り!
春のパンツ祭り!19歳、まぶしい笑顔でブリーフ生掘り!!
▼19歳のサッカー青年が魅惑のパンチラからチンポをぽろり!!
19歳のサッカー青年が魅惑のパンチラからチンポをぽろり!アナルにバイブを入れられて興奮発射!!
▼人気モデル渉君がリーマン姿でゴーグルマンに凌辱される!!
春のパンツ祭り!リーマン渉がブリーフで淫猥交尾!!

関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 2

There are no comments yet.

otokoaji

Re: 芸術的~っ

まさぜっとさん いつもコメントありがとうございます!

そして返信遅くなってごめんなさい。
ここのところ、集中してやらなければならないことがあって放置してましたが
そのうちまた態勢を整えて再開しようと思います。
コレに懲りずにまた覗いてやってください。

2011/07/04 (Mon) 20:30

まさぜっと

芸術的~っ

なんか芸術的な写真ですね。
こんな綺麗なガタイに憧れます…。

2011/05/21 (Sat) 18:52