スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

果肉たっぷり肉体

2012年04月25日
2
0
男性ヌードコレクション

色艶申し分なく熟しきった男の体。


ジューシー男体


ケツや脚の照りがなんともうまそうで。

ちょっとかじったら果汁がしたたり落ちそう。


割れ目に生える毛は無農薬の証拠だな、きっと。




極上の処理便器に航が汁注入!!
ツルツルではちきれんばかりのプリケツが
まるで抵抗できないまま犯されまくってます!
だいぶ興奮しました!

関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 2

There are no comments yet.

otokoaji

Re: 尻汁

まさぜっとさんいつもありがとうございます。

いいケツ、いい熟れ具合ですよね!


2012/04/26 (Thu) 22:34

まさぜっと

尻汁

果汁たっぷりな感じですねぇ。
やっぱ、ケツはエロイです。
ムラムラします…w。
ずっと揉みしだきたいです(>_<)。

2012/04/26 (Thu) 00:20