スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

湯につかる男の裸体 

2016年12月17日
0
0
男性ヌードコレクション



風呂で湯につかる男たちの裸体。

寒いしね。






セクシー風呂01







外で冷え切った体を温めリラックス。

緊張していた筋肉が、徐々に弛緩していくのが気持ちいい。






セクシー風呂02










セクシー男風呂03



温かいお湯に抱かれてぼうっとしていく意識と緩む肉体。






セクシー男風呂04





ふわふわと、いい気分。

このとき股間もふわふわしてて、気持ちいいんだよね。





セクシー男風呂05




あわあわといやらしく戯れてみたり。




セクシー男風呂06   







セクシー男風呂07







セクシー男風呂08







セクシー男風呂09




こんなかんじで、うつぶせのような姿勢になると、
とたんにいやらしい気分になりません?

僕だけかな




セクシー男風呂10





ムラムラ・・・



セクシー男風呂11






セクシー男風呂12







セクシー男風呂13







セクシー男風呂14



湯冷めしないうちに寝よ寝よ。






ゲイ動画・画像・最新ゲイ情報⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION




かつて銭湯で背中を流すお仕事してた三助さん
現代版三助さんは隅々まで洗ってくれるみたい。

泡を立てて全身、腕と念入りに洗う特に腕は前職でも褒められた股の間に腕を挟んで
「あっ!!」気持ちイイ…!!がつくと兄貴の硬魔羅が俺のケツ穴を埋め尽くしていた

こんなのいたら毎日でも通うんだけどw
関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 0

There are no comments yet.