スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

ナニが出るかな?

2012年04月27日
2
0
男と男のからみ合い
はやる気持ちを抑えつつ、ボタンをゆっくり外し、

ジッパーをおろす瞬間。


ナニが出るかな08


どんなモノが出てくるのかドキドキです。


ナニが出るかな09


ナニが出るかな01


ひっぱってみたり。


ナニが出るかな02


覗き込んでみたり。


ナニが出るかな04


陰毛が見えると胸がざわざわしてきます。


ナニが出るかな05


脱がしたり、脱がされたりって結構な興奮ポイントなんだけど

意外とめんどくさそうにスルーする人多いですよね。


ナニが出るかな06


いちいち、じらしたり、じらされたりするのが

楽しいんですけどね。


ナニが出るかな07


たとえ顔見知りのナニが出てくるとしてもw


ナニが出るかな03




ナニが出るかな10




ゲイ動画・画像・最新ゲイ情報⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION




今年も解禁☆平成9年生まれ!高校卒業したての18歳純朴系少年デビュー♪
平成9年生まれ、つい最近まで現役DKだった18歳純朴系少年


エロエロ3P!!人気モデル、タツヤが掘られながら巨根から発射!!
関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 2

There are no comments yet.

otokoaji

Re: きゃー!!

まさぜっとさん いつもありがとうございます。
返信が遅くなってすいません。

喜んでもらえてよかったです!!
僕もAVの脱がされるシーンが大好きで
最後まで見てまた脱がされシーンに戻って抜いたりもしますw

あと、ケツポロン画像もいろいろあるので
いずれアップしようと思います!

2012/04/28 (Sat) 22:16

まさぜっと

きゃー!!

いいですよねー。
大好きですね。
ワクワクドキドキします。
あと、脱がすときに、プリケツがポロンって出るのも好きなんですよ。
だから、ノンケAVとかも男優が脱がされるところが萌えますw。

2012/04/27 (Fri) 03:19