スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

男と男のくんずほぐれつ。

2012年11月03日
5
0
男と男のからみ合い
男と男のくんずほぐれつ01





また急に寒くなりました。



人肌、男肌が恋しい季節がやってきましたね。




男と男のくんずほぐれつ02



こんな寒い夜は

肌と肌、

脚と脚、

唇と唇を

くんずほぐれつからませあって

ぬくぬくと過ごしたいものです。



男と男のくんずほぐれつ03



なんつって季節のせいにしてますが


はい、寒かろうが暑かろうが、


年中発情してますともw




男と男のくんずほぐれつ07




僕の場合は、


自分の太ももの間に相手の足を


ぎゅっと挟みこんじゃうのがかなり好きです。



股に挟むのってなんで気持ちいいんだろ?



抱き枕の気持ちよさ同様。


あれの肝は絶対


あの手に入れた感というか


股に入れた感だと思いますが。




男と男のくんずほぐれつ005



逆に挟まれるほうもいいかな。


暖かさと圧迫感に


すっげー幸福を感じるんですよね。



男と男のくんずほぐれつ04




嗚呼もう、股で抱きしめてくれw



男と男のくんずほぐれつ06






表情から声、体ラインまでとっても艶かしい
男の子二人の絡み合い。おすすめ。
性交戯画/人気ホスト ガチンコSEXバトル
性交戯画/人気ホスト ガチンコSEXバトル






ゲイ動画・画像・最新ゲイ情報⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION


関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 5

There are no comments yet.

otokoaji

Re: ぜひ!

HOOBASTANKさん 毎度ありがとうございます


> では、ぜひ僕の足を挟んでくださいなw


ぜひぜひw

2012/11/04 (Sun) 22:38

HOOBASTANK

ぜひ!

>僕の場合は、
>自分の太ももの間に相手の足を
>ぎゅっと挟みこんじゃうのがかなり好きです。

では、ぜひ僕の足を挟んでくださいなw

2012/11/03 (Sat) 23:56

otokoaji

Re: 幸せ

まさぜっとさん 毎度ありがとうございます。

> なんか、やっぱりイケメンでナイスバディ同士だと、絵になりますよね。

確かにそうですね。
でもま、問題は顔やスタイルではなくぬくもりです。
触れ合えばイケメンでなくても気持ち良いんですから。

2012/11/03 (Sat) 22:50

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/03 (Sat) 11:04

まさぜっと

幸せ

なんか、やっぱりイケメンでナイスバディ同士だと、絵になりますよね。
幸福感をビンビン感じます。
一生、自分には縁が無い世界です…。

2012/11/03 (Sat) 02:17