スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

〇〇は僕らの手の中

2012年05月24日
2
0
男性ヌードコレクション

手でチンコを優しく包み込んで隠しちゃう
セクシーポーズの男達をいくつか。


〇〇〇は男の手の中01


男の手、指フェチでもある僕は
股間をやさしく包む男のごつい手にドキドキ。




〇〇〇は男の手の中03 〇〇〇は男の手の中02 





↓すっごく野郎臭く、いやらしい体ですね。

〇〇〇は男の手の中04 〇〇〇は男の手の中05 

指の付け根がゴツゴツしてて、節くれだった指で…↑
妄想が膨らみます。





〇〇〇は男の手の中06




〇〇〇は男の手の中08 〇〇〇は男の手の中07



仕事柄、男性がペンを握って文字を書くところを
間近で見ることが多くてですね。
文字に集中しているのをいいことに指をガン見しては



「この指でチンコ握ってオナニーしてんのね」



などと仕事中に欲情したりします。

そう変態です。
すいません。


〇〇〇は男の手の中09




〇〇〇は男の手の中10 〇〇〇は男の手の中11




そして今夜も昼間の男達の指をおかずに妄想オナニw


〇〇〇は男の手の中12






匂い起つ色気!腹筋バキバキ東山隆起
挑発的な肉欲エロボディー!宮沢旬
鍛え抜かれた剛筋ボディ!曽川史哉
関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 2

There are no comments yet.

otokoaji

Re: ムラムラ

まさぜっとさん いつもありがとうございます

> こんなガタイでアソコだけ隠すって、ホントセクシーです。

そうですね、隠すってのがミソですね。
モロ出しが最もエロいというわけではないですからね。

2012/05/26 (Sat) 23:36

まさぜっと

ムラムラ

今日の画像も素敵です…(>_<)。
身悶えしますねぇ。
こんなガタイでアソコだけ隠すって、ホントセクシーです。
こんな風になりたいなぁ。

2012/05/25 (Fri) 23:53