スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

腕押さえ~の、唇奪い~の、トツ・・・

2011年04月20日
0
0
キスが好き


腕パクキッス01

・・・いやまあ、こんな感じでキスされたいなぁと。

でもストレスたまり気味な今日このごろ
無理やり強引に奪ってやりたい気分でもありますが。

腕パクキッス02


何年か前に、男子生徒の腕を壁に押さえつけキスしちゃって
「ただの力比べだった」
というステキな言い訳をかました
高校の男性教師(懲戒免職♡)がいましたがw


腕パクキッス03


男好きなオッサンが、
若くて汗臭くて乱暴で生意気でかわいい男子生徒に
毎日かこまれてりゃ
いっそ力ずくでも…となっちゃう気持ちは分からんでもない。
などと考える僕は教師になんてならなくてよかったです、はい。


腕パクキッス04

腕パクキッス05

できれば、こんな感じで、
もう我慢ならん!!絶対逃がさん!!
という勢いで力いっぱい押さえつけて欲しいですねぇ。
やられる方もしっかり抵抗すると気分もぐっと盛り上がりますよね。
レッツ力比べ!


無題-ステッチされた画像-16
▲シンタにアイキがケツをガンガン掘られまくって悶えまくる濃厚ファック!!

関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 0

There are no comments yet.