スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

白の下着が男を測る

2012年10月27日
6
0
男の下着姿

男の下着は白が清潔感あって

男らしくていいよなーって思うこともあるんですが。


自分が身に付けるとなるとなかなか勇気がいります。

貧相な体だと小学生みたいに見えちゃうし、

たるんだ体型では休日の親父みたいになっちゃうし。


白いパンツとシャツと男の体01




白いパンツとシャツと男の体02


ぶっちゃけ見た目以外にも
残尿で黄ばんじゃったりすんのも心配だしw


白いパンツとシャツと男の体03



白いパンツとシャツと男の体04


なんというか

良くも悪くもごまかしが効かない感じが気後れします。


心が濁っている分(笑)、

純白を身にまとうことに引け目があるというか。


白いパンツとシャツと男の体05



白いパンツとシャツと男の体06


白いパンツとシャツと男の体09


せめて顔でもよけりゃ

セクシーに見えるのかもしれませんが。


白いパンツとシャツと男の体10


白いパンツとシャツと男の体


などと愚痴ってないで

白が似合う男になるべく

心と体を鍛えろよっていう。


白いパンツとシャツと男の体07





秋のパンツ祭り!ケツ好き必見!超美尻の現場職人がゴリと濃厚SEX!!
秋のパンツ祭り!ケツ好き必見!超美尻の現場職人がゴリと濃厚SEX!!



ゲイ動画・画像・最新ゲイ情報⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION
関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 6

There are no comments yet.

HOOBASTANK

No title

>ぜひ観てみたいですw
>画像送ってくださいなw

機会があればぜひw
って、いやいや、お見せ出来ないっすw

2012/11/01 (Thu) 23:48

otokoaji

Re: 白、いいですよ!

HOOBASTANKさん コメントありがとうございます
そして心配をおかけしてすいません。体は割と丈夫な方なんですけどね。


> 自分は白の下着って全く抵抗ないんですよ。
> 敬遠する人が多くて不思議なくらいです。
> あ、だからと言って自信があるわけではありません(笑)
> いや、絶対に見せたくないくらい(爆)

ぜひ観てみたいですw
画像送ってくださいなw

> それよりも、上から3番目の画像のプリップリのお尻に目が夢中にwww

たまんないですよね!!かわいすぎ!!

2012/10/27 (Sat) 22:41

otokoaji

Re: 誤魔化しが効かない

まさぜっとさん いつもありがとうございます

ほんとそうですね、僕も白パンツもってませんからね。

早く白が似合う男にならねばです。

2012/10/27 (Sat) 22:35

HOOBASTANK

追伸

体調が悪いわけではなかったとのこと、安心しました。

あと、これも前のコメントですが、
やたら余白ができてしまい、すみません・・・
自分でビックリ、思わず鼻で笑ってしまいましたw
失礼いたしました。

2012/10/27 (Sat) 20:19

HOOBASTANK

白、いいですよ!

自分は白の下着って全く抵抗ないんですよ。
敬遠する人が多くて不思議なくらいです。
あ、だからと言って自信があるわけではありません(笑)
いや、絶対に見せたくないくらい(爆)

それよりも、上から3番目の画像のプリップリのお尻に目が夢中にwww































2012/10/27 (Sat) 19:56

まさぜっと

誤魔化しが効かない

白って、素の素材が出てしまうというか、素材感で勝負というか…。
誤魔化しが効かないですよね。
なので、私は白いTシャツとかも無理なのでございます。
やっぱり、ガタイが良いと白いアンダーウェアは似合いますよねぇ。
裸じゃないのに、ガタイ感が分かるというか。

2012/10/27 (Sat) 02:33