スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

ケツワレのケツが誘うから

2012年07月19日
4
0
男の下着姿

久々の更新は

人類の三大発明のひとつに数えられる「ケツワレ」を。


ケツワレのケツが誘う01


イヤほんとに素晴らしい形状してます。

考えた人を表彰したいぐらいですが。


ケツワレのケツが誘う02 ケツワレのケツが誘う03


もともと、というか今でも
スポーツ用のサポーターだったわけですが

男のケツをこんなにもいやらしく、かわいらしく引き立て

かつ実用性(笑)においても優れている下着を

ゲイがほっとくわけないですよね。


ケツワレのケツが誘う05


ウィキペディアによると、本場アメリカでは

「1940年代からスポーツ用サポーターとして普及し始め、

多くの公立の中学・高校では

体育授業の指定ユニフォームとな」っていたそうで。



という事はですよ!!



体育の授業の前後のロッカールームでは

ケツワレ姿の男子達がワイワイと群れていたわけで

想像しただけでヤバイことに…!


ケツワレのケツが誘う04


男が、男のケツの魅力に気づくきっかけとしての

ケツワレが日常的にあったんですね。


ケツワレのケツが誘う06 ケツワレのケツが誘う07


アメリカがゲイ先進国となった理由のひとつに

「ケツワレ」の普及があったのかもしれませんw


ケツワレのケツが誘う08


ケツワレのケツの誘惑にはたえられませんもの。


ケツワレのケツが誘う09



ケツワレのケツが誘う10
KO TUBE【Secret Film】 淫乱王子リョウタが極太チンポを美尻に突っ込まれ感じまくる!


gv-【GAMES:HD高画質】隆一が下着撮影会で生ちんぽの罠に!!
【GAMES】隆一君と航君。この3Pはやばいです!

無題-ステッチされた画像-02
あと、隆一くんがケツワレはかされいたずらされてますw

関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 4

There are no comments yet.

otokoaji

Re: プリケツ

まさぜっとさん いつもありがとうございます!

> ある意味、プリケツ養成ギブスですよね。
> しかし、一度も着用したことがありません。
> どんな履き心地なんでしょう?


プリケツにもなれますしモッコリも強調されます。
履いてる間中いやらしい気分になれますw

2012/07/20 (Fri) 23:18

otokoaji

Re: 魅惑のアイテム

HOOBASTANKさん いつもありがとうございます!

> >人類の三大発明のひとつに数えられる
> ↑
> すごい表現しましたねw


すいません。
あと2つはなんなんだっていうw


ケツワレは見てよし履いてもムラムラします!
お試しあれ!

2012/07/20 (Fri) 23:14

まさぜっと

プリケツ

ある意味、プリケツ養成ギブスですよね。
しかし、一度も着用したことがありません。
どんな履き心地なんでしょう?

2012/07/20 (Fri) 02:49

HOOBASTANK

魅惑のアイテム

>人類の三大発明のひとつに数えられる

すごい表現しましたねw

ケツワレってプリケツをよりプリっプリに魅せる
魅惑のアイテムですよねw
なぜか、私自身全く着用したいとは思わないのですが(笑)
見る分にはたまらんブツですわw

2012/07/20 (Fri) 02:37