スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

舐めたい脚とうずめたい股間

2012年07月06日
8
0
あし
男の脚ともっこりした股間。




舐めたい脚とうずめたい股間のもっこりと02


こんなグワッと開いて膝立てたポーズ、
男らしくて好きです。




舐めたい脚とうずめたい股間のもっこりと01


足指の先からスネ、ふくらはぎから太ももへ
舌を這わせて、股間へ顔からダイブw




舐めたい脚とうずめたい股間のもっこりと03


すね毛が生い茂ってる方がいやらしくていいですね。
男性ホルモンが共鳴し合っているかのようにゾクッとします。


舐めたい脚とうずめたい股間のもっこりと04


首4の字とか至福ではないかと。
後ろに股間、首にぐるっと太もも。すね毛でもなでながら。



舐めたい脚とうずめたい股間のもっこりと05





力也×航のサカユニエロバトル!!
航くんにまたがり惜しみなく開らかれた力也くんの脚がいい。
関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 8

There are no comments yet.

ふふふW

No title

この中では、一番最後の人が、タイプですねw
最後の男性のちらっと見える足が最高ですねw
睡眠薬を飲ませて「強力なw」襲いかかりたいですw
全裸にしてからダイブしたいです(笑)

2013/01/04 (Fri) 01:31

otokoaji

Re: No title

露出脹脛フェチさん こんにちは。

ブログ観てきましたよ!
めっちゃエロかったす!!

これからもがんばってくださいね
楽しみにしてます!

2012/11/28 (Wed) 15:45

露出脹脛フェチ

No title

 投稿観すっていましたか

2012/11/26 (Mon) 20:41

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/26 (Mon) 20:39

otokoaji

Re: No title

露出脹脛フェチさん コメントありがとうございます

ふくらはぎってこんな漢字書くんですね
しりませんでしたよ。

ブログみてみたいです!
けどURLがないのみたいなので
またどっかに書いておいてくださるとうれしいです。

2012/11/23 (Fri) 00:10

露出脹脛フェチ

No title

筋肉質の脹脛最高ですね
 Yahooのブログで汚い体ですが画像載せています
良ければ一度のぞいて下さい

2012/11/22 (Thu) 21:57

otokoaji

Re: うわー!

まさぜっとさん いつもありがとうございます。

楽しんでいただけてよかったです!

> こんな彼氏が居たらなぁって思います。
> 夢のまた夢ですけどね…(>_<)。

いやいや夢とはかぎりませんよ、
このブログでムラっとしたら、男探しにでもでかけましょうw

2012/07/07 (Sat) 22:20

まさぜっと

うわー!

いつもいつも、ドンピシャの画像をありがとうございます。
こんな彼氏が居たらなぁって思います。
夢のまた夢ですけどね…(>_<)。

2012/07/06 (Fri) 23:29