スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

エロカワイイ、足元のあいつ

2012年09月04日
6
0
あし
前回の記事で検索ワードランキングの1位は

「兜合わせ」でしたと申しましたが

せっかくなんで2位も発表してみます。







では、検索ワードランキング第2位はになにかというと


なんと意外にも、あの足元の魔術師こと









「スニソ」!!!



suniso01.jpg




そうエロカワイイと評判のあいつがw、

あの「スニソ」が堂々第2位なんです。

しかも、ずーっと不動の2位。



スニソ02 


この結果は意外かも知れませんが

僕自身、このフェチ心を揺さぶるアイテムが

みんなにも人気があるという事はかなりうれしいですね。


スニソ03



僕は男の足フェチであり、スニソフェチでもありますので

チンコやお尻でももちろん普通に興奮しますが

足やスニソには異常な興奮を覚えます。



スニソ04


それは、チンコのような性器でもなければ、

ケツのような性的興奮をもたらして当たり前な

エロティックな体の一部分ではない、

ただの靴下。



スニソ05



そんなもののに、

エロ要素のまるでない日常のシーンであっても

止むに止まれず性欲を掻き立てられてしまう。

まさにフェチと呼ぶにふさわしい。




スニソ06



もちろん全裸にスニソなんて

あからさまにエロいシチュエーションなら

破壊力もすさまじいですが。


スニソ07





スニソ08 



スニソで M字開脚なんてサービスしすぎ。



スニソ09




スニソ11


チンコとスニソが並んでいて

まっすぐスニソに目が行くようなら

僕と同類、真のスニソフェチ認定ですw



スニソ10







小麦色の美尻に指一本挿れただけで先走りダラダラ。
【Secret Film】 『生撮り 2』 Part.1 駿
今風カッコカワイイ系ジュンペイが人気モデル、ショウに責められる!!
今風カッコカワイイ系2人が繰り広げる濃厚セックス!!
『ハレンチ男子学園 リターンズ 2』 Part.1 ヒカル
KO TUBE【go guy plus】 『HARENCHI DANSHIGAKUEN RETURNS 2』 Part.1 ヒカル

関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 6

There are no comments yet.

otokoaji

Re: 興奮する

コナンさん コメントありがとうございます

そうそうハーパンに白スニソ!興奮しますねw
コナンさんも立派なスニソフェチですね。

街行くハーパンスニソ男子は普通の人にとっては何のことはない
服装なんでしょうけども
となりのゲイに超わいせつな目で見られてますよっていう(笑)

2012/09/29 (Sat) 00:17

コナン

興奮する

こんにちは!スニソ画像を見てたら興奮したよ。僕もスニソ画像をいっぱいあるよ(^O^)/ てっか僕もスニソフェチ?(笑)ハーパンに白スニソいいよね!

2012/09/27 (Thu) 13:40

otokoaji

Re: 残念

HOOBASTANKさん

いつもありがとうございます

そうですかスニソひかれませんでしたか、残念です
まあ「毛」楽しんでいただけたのならよかったです。

僕も男の手見ますね。
ああこの指でいろいろするんだと思うと
やばいです!

でもハーフパンツにスニソなら
上半身は目にはいらないかもw



2012/09/06 (Thu) 21:36

HOOBASTANK

残念

うーん・・・
自分は残念ながら、スニソフェチではないですね。
最後の画像も、一番に目についたのが「毛」でしたw

自分は、ゴツく、血管の浮き出る男の手が一番惹かれます。
街中で見かけたら、もう目が釘付けw
ガン見ですよw

2012/09/06 (Thu) 00:51

otokoaji

Re: 意外な…

まさぜっとさん いつもどうもありがとうございます


> 足の先っちょだけを隠してるのが萌えるのでしょうか。

そうなんですよ、なんかかわいいんですよぉ。

> チンコのスニソバージョンがあったらいいのに。
> 亀頭部分だけ被せるの。


亀頭部分だけとかwだいぶかわいいかもw

2012/09/05 (Wed) 22:11

まさぜっと

意外な…

また、意外な結果ですね。
全裸の前の最後の一枚っていうこと?
あ、それってパンツか…。
足の先っちょだけを隠してるのが萌えるのでしょうか。
チンコのスニソバージョンがあったらいいのに。
亀頭部分だけ被せるの。
もう、早く取っちゃえよ~的なw?

2012/09/05 (Wed) 01:48