スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

おねだり男尻

2012年10月24日
2
0
ケツ

思い出したように更新。

なんだか世界は忙しくて困ります。
もっとのんびり生きてもいいじゃないですか、ねぇ。


ひとぐちりしたとこで、ここはひとつ、
もの欲しそうに突き上げられた男どものケツでもみて
癒されるとしましょう。

おねだり野郎のぷりケツ01

おねだり野郎のぷりケツ02

おねだり野郎のぷりケツ03

パンツ下ろして待ってるから。

おねだり野郎のぷりケツ04

おねだり野郎のぷりケツ05

哀願動物っていうんでしたっけ?

おねだり野郎のぷりケツ06

おねだり野郎のぷりケツ07

おねだり野郎のぷりケツ08

何食ったらこんな冗談みたいなプリケツができあがるんでしょ?w


おねだり野郎のぷりケツ09

おねだり野郎のぷりケツ10

おねだり野郎のぷりケツ11

おねだり野郎のぷりケツ12

おねだり野郎のぷりケツ14

発情ネコちゃんたちのエロ雄ケツでした。

おねだり野郎のぷりケツ15



太陽とムッチリエロケツ青年がビデボでやり合う!
このウケの青年の背中、腰、ケツのラインはエロ過ぎです!
ムチッとしたケツがめちゃエロい!太陽とエロガキの淫乱生交尾!
しかも、エロいのは体だけじゃありませんから!


関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 2

There are no comments yet.

otokoaji

Re: プリケツ

まさぜっとさん いつもありがとうございます

ムラムラしますよねおねだりポーズ。

まあ、ぼくも心の中ではいつもこんな感じですがw

2012/10/24 (Wed) 22:28

まさぜっと

プリケツ

おねだりポーズオンパレード。
プリケツだらけでムラムラしますねぇ。
僕もおねだりしてみようかなぁ…w

2012/10/24 (Wed) 01:39