スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

アナルがうずいてしょうがない男たち

2014年05月10日
3
0
ケツ

快感をもとめて
自らのアナルに手を伸ばすセクシーな男たち。


アナルがうずいてしょうがない男たち01






アナルがうずいてしょうがない男たち04





ムチムチのプリケツの中央に
自らのぶっとい指をズブズブと・・・

アナルがうずいてしょうがない男たち03







アナルがうずいてしょうがない男たち02



ケツワレだとアナニーしやすいね。



アナルがうずいてしょうがない男たち08






アナルがうずいてしょうがない男たち07



お風呂で。
ケツ周りを洗ってるうちに、ついつい・・・



アナルがうずいてしょうがない男たち06






アナルがうずいてしょうがない男たち10






アナルがうずいてしょうがない男たち05




休みの日
寝起きにベッドでまどろんでるうちにムラムラ。
おもむろにアナルに手を伸ばしたりして。




アナルがうずいてしょうがない男たち12





アナルがうずいてしょうがない男たち09






ゲイ動画・画像・最新ゲイ情報⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION




ゲイビデオに出演してアナルが感じてしまったノンケが
その後、アナニーにはまってしまったり
他人の指やチンでいじられたくなったりするのかな?

バカなゲイの妄想でしかないのかw

ゲイビ出演ノンケのその後を追った
インタビューやドキュメンタリーがみてみたいww

ゴーグルマンの責めに意に反して勃起するチンコ!!生チンを受け入れてしまう雄穴!!
責めに意に反して勃起するチンコ!!
生チンを受け入れてしまう雄穴!!

!ケツにおもちゃも入れて恥ずかしいっす。。って言う彼がめちゃ可愛い。最後は手コキでガッツリ射精
ケツにおもちゃも入れて
恥ずかしいっす。。って言う彼がめちゃ可愛い



オシャレ系だけど超淫乱!
モロ感アナルを生堀りされて感じまくる

関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 3

There are no comments yet.

欲望の翼

コメントありがとうございます。

管理人さんもですか(*^^*)
俺も仕事しながら帰ってからやること想像するとヤバいです^_^;
穴入れるより襞のとことか掻き回す方が感じて、もうビンビンです。

3人に2人か、かなりの確率ですね。
味占めて抜けられなくなったモデル絶対いますね。
だからかな、ゲイのノンケ神話揺るがないですもんね。

2014/05/21 (Wed) 04:40

otokoaji

Re: タイトルなし

欲望の翼さん 

こちらにもコメントいただきありがとうございます(^O^)


> 意に反して手がいってしまうって、そそられますね。俺も最近、感じ始めてるので余計コーフンしました。

ぼくなんて最近気がつくとお尻いじってますからw



> あと、ノンケが味を知ってのめり込む妄想、全く同じこと思ってます^_^;

ですよねw

以前何かで「男女に関係なく3人に2人はアナルが感じる」と
かいてあるのを読んだことがあります。

だから上手にやってあげれお尻いじるの好きになってくれる確率は
結構高いんじゃないかとかw

そしてそこから「男も悪くないじゃん」とかw

2014/05/19 (Mon) 21:31

欲望の翼

Twitterでお世話になっています。
意に反して手がいってしまうって、そそられますね。俺も最近、感じ始めてるので余計コーフンしました。
あと、ノンケが味を知ってのめり込む妄想、全く同じこと思ってます^_^;

2014/05/19 (Mon) 03:38