スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

スウェット男子のモッコリ

2014年05月02日
0
0
萌え男子


今回は男のスウェット画像をいくつか。





男のスウェット画像01





スウェット姿の男子ってなんとも惹かれます。





男のスウェット画像02





最近は六尺とか、競パンとか
ゲイのフェチアイテムの王道たちに並ぼうかというほどの人気です。





男のスウェット画像03




ノースエ(=ノーパンスウェット)なる言葉まで生まれ
すっかり定着してるみたいですね。




男のスウェット画像04





かくいう僕も家ではもっぱらスウェットです。
寝ても覚めてもスウェット姿でダラダラしてますw





男のスウェット画像05





なんといっても着心地として楽ちんですからね。
ゆったりゆるゆる。
気持ちも弛緩してしまってやる気も行動力も奪われますが。





男のスウェット画像06





ただ、フェチアイテムとしてのスウェットの魅力は
やっぱり手触りの気持ちよさでしょうかね。





男のスウェット画像07




ついつい手が股間に伸び
手触りのよいもっこりを揉んだりさすったり。




男のスウェット画像08




あっというまに、スウェットの
股間に卑猥な影が浮かび上がりますw




男のスウェット画像09





この伸縮性のよさも
スウェットをフェチアイテムに押し上げた
大きな要因でしょうねぇ。




男のスウェット画像10




伸びる伸びる!!




男のスウェット画像11




モッコリスウェット万歳!!





男のスウェット画像13




追伸

街でみかけるおしゃれ系のスウェットより、
もう何回洗ったかわかんないような
ダルダルな完全部屋着のほうが萌え。




男のスウェット画像12





ゲイ動画・画像・最新ゲイ情報⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION


ノースエの下でうごめく巨根がやらしい!!
      ↓
【オリジナル:HD高画質】春のノンケノーパン祭り!!イケメン筋肉超巨根、野球部員の勇気君!!ノーパンスウェットでモッコリ超アップ!!
【オリジナル:HD高画質】春のノンケノーパン祭り!!イケメン筋肉超巨根、野球部員の勇気君!!ノーパンスウェットでモッコリ超アップ!!


関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 0

There are no comments yet.