男の体とジーンズのエロティック(その2) ジーンズのケツ

2013年08月18日
8
0
萌え男子

前回の記事を気に入ってくれた方から
コメントやメールでリクエストいただいたので
今回も男のジーンズフェチのための画像を。

ただフェチ度は高いけど、エロ度は低めかもです。

ジーンズと男のケツ02


男のジーンズのヒップライン。
なかなかにマニアックなテーマですなw


ジーンズと男のケツ01



ぴっちりプリケツジーンズ。
セクシーですね。


ジーンズと男のケツ03




ジーンズと男のケツ05





ジーンズと男のケツ06




ジーンズと男のケツ12




ジーンズと男のケツ13




かっこいいケツw

ジーンズと男のケツ07




ジーンズと男のケツ14





ジーンズと男のケツ08





イケメン。プリケツ。リーバイス。

ジーンズと男のケツ09





ジーンズと男のケツ10

ジーンズの裂け目から手を滑り込ませたい。






ジーンズと男のケツ11

これは反則w




監禁されたトシ…男の肉奴隷として性処理道具に…
KO TUBE【Secret Film】 監禁されたトシ…男の肉奴隷として性処理道具に…



ゲイ動画・画像・最新ゲイ情報⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION


関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments 8

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/09 (Sun) 23:31

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/11 (Fri) 05:13

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/04 (Wed) 23:54

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/29 (Thu) 15:41

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/20 (Tue) 23:58

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/20 (Tue) 23:52

otokoaji

Re: タイトルなし

タケルさん コメントありがとうございます。

ピッチピチがお好きなんですねw
またいい画像探してジーンズ絡みの記事もやりますんで
今後ともよろしくです!

2013/08/19 (Mon) 23:32

タケル

管理人さん、リクエストにお答えいただいてありがとうございます。自分は二枚目の画像にぐっと来てしまいました(*^o^*)、管理人さん、また楽しみにしております、宜しくお願いしますo(^-^)o。

2013/08/19 (Mon) 12:33