スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

男の体とジーンズのエロティック

2013年08月05日
5
0
萌え男子
ジーンズと男の体の相性の良さったらない。


男の体とジーンズと05



まもともと、アメリカの鉱夫のための作業着だったわけで
働く男のために生まれたんだから、当然といえば当然か。



男の体とジーンズと04



男の体とジーンズと03



ごわっとした感触と厚みのある生地も
なんとも男らしさを象徴しているよう。



男の体とジーンズと09



で、また、インディゴによって染められた青、藍色ってのも
わかりやすく少年性を感じる色。



男の体とジーンズと07




男の体とジーンズと02




男の子の力強さと情けなさ、
かっこよさとかわいらしさという
両方の魅力を引き立たせているのかも。




男の体とジーンズと06




僕は単純に手触りが好きで。

デニム生地越しの男の股間やお尻や太ももの手触り。
ごわっとしてんだけどしなやかさもあり。




男の体とジーンズと01



あと、分厚い生地で、蒸れやすいジーンズの中。
そのムンとした熱気がこもる感じもいいな。



男の体とジーンズと08




やっぱり男のジーンズはいい。




男の体とジーンズと010




ゲイ動画・画像・最新ゲイ情報⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION




▼隼人が翔の肉体を貪る!!
超人気モデル・近藤隼人と佐々木翔が夢の共演 ショウタはデートの相手とペアシートでムラムラ
ショウタはデートの相手とペアシートでムラムラ…▲
▼イケメン今風青年が河川敷で3P!ガンガン掘られまくる!!
イケメン今風青年が河川敷でゴーグル2人と3Pファック ホテルでHするヨシカズとシュンスケ
ヨシカズとシュンスケ、デートを楽しんだ後、ホテルでH▲
▼愛輝くん、ガチ感あふれる生々しいSEX
『生撮り4』 Part3 愛輝 出勤途中に監禁・拘束された色黒ホストが徹底的にアナル調教
監禁・拘束され徹底的にアナル調教される!▲

関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 5

There are no comments yet.

将也

ジーパン大好き

穿き込んだションベンくせぇジーパン最高だぜ!
股の部分が蒸れてキンタマの匂いが染み込んでんのはクラクラしちゃうよぉ。
かっけぇ野郎の穿いてるジーパンを直穿きしたら、俺のズルムケマラ反り返って狂っちまうぜ。

2014/03/18 (Tue) 05:16

otokoaji

コメントありがとうございます

コメントくださったみなさん
ありがとうございます!

リボルバーさん
随分楽しんでもらえたようでよかったですw

また来てくださいね。


2013/08/18 (Sun) 20:58

リボルバー

エロい(^^;;

鼻血が出そうになった(笑。

2013/08/18 (Sun) 14:23

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/16 (Fri) 19:49

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/05 (Mon) 23:33