スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

エプロン男子

2011年07月11日
4
0
萌え男子
「萌え男子がたり」なる本があるのをご存知でしょうか。
主にボーイズラブ系の作家さん達がこんな男子に萌えるという
マニアックな理想を描いて語っちゃってるなものです。

なかにはゲイ雑誌でよく見る作家さんも参加されているんですが、ヤッパ基本女性向けなので、エロエロを期待してしまったゲイな野郎には物足りませんでしたw

ただテーマ設定は面白いものも多くて
これからちょっとずつパク…、参考にさせていただこうかなと思ってます。


一発目の今回はわりと定番な「エプロン男子」。

裸にエプロン。
これはノンケもゲイも共通の男の願望でしょうね。

エプロン男子02

こんなキュートなお尻を拝みつつ
ビールでも飲みながら料理ができるのを待ってるなんて
これ以上の幸福があるんでしょうか!



短髪ヒゲなガチムチエプロン男子くん。

エプロン男子03

めっちゃかわいいッス!!

フライパンを握る手とか、たまらんです。





エプロン男子04

イケメン坊主さんは
エプロン脇から乳首のサービス。
ヤケドしたのかしらな、腕の絆創膏もポイントですね。




エプロン男子01

これはエロい。素敵ですな。
ああこのままバックから襲いたい。




裸エプロンで犯したいという願望を
そのまんまやっちゃった作品。
でもこれはやっぱしエロいです!
エプロンめくってチンコまさぐたりしゃぶったり。
丸出しのケツはかぶりつきたいくらいキュートだし。
一度はやってみたいなキッチンファック。


同性愛的アートサイトを検索&登録できる検索エンジン
⇒GAY ART NAVIGATION
関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 4

There are no comments yet.

otokoaji

Re: おぉお!

ももやんさん コメントありがとうございます!

男の裸エプロン気に入ってもらえてよかったです!
他にも幾つか画像があるので、いずれまたアップしようと思います。

2011/08/01 (Mon) 18:03

ももやん

おぉお!

いいわー・・男の裸エプロン!!!

2011/07/29 (Fri) 04:53

otokoaji

Re: きゃー!

まさぜっとさん いつもありがとうございます。

そっか、エプロンを自分がつけるという発想はなかったですねぇ。
裸エプロンはながめるものだとばっかりi-201
料理しないからかな?

2011/07/13 (Wed) 20:26

まさぜっと

きゃー!

エプロンの似合うガタイ?になりたいw
そして、「こいつ~」とか言われながら、やられちゃうの。
いいなー。

2011/07/11 (Mon) 23:39