スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

はじけるケツバブル

2012年05月05日
4
0
ケツ
泡まみれの男のケツ01

泡まみれの男のケツ03

泡まみれの男のケツ02 

ただでさえプリプリツルツルのケツを
さわさわもみもみした時の感触はえも言われないのに
泡にまみれてヌルヌルフワフワもプラスされちゃったら
もうやめられないとまらない。

泡まみれの男のケツ05 泡まみれの男のケツ06

泡まみれの男のケツ04_


泡まみれの男のケツ07

泡まみれの男のケツ09

自分のケツでも気持ちよかったりするw

泡まみれの男のケツ08


極タチ・極上モデル信が航と激生交尾 !!
格闘家信くん。シャワーシーンで素晴らしい肉体を堪能!
航くんに責められてのハニカミ笑顔がかわいい。
なのに容赦なくケツ掘られてます!!

関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 4

There are no comments yet.

otokoaji

Re: そそられる後ろ姿

HOOBASTANKさん コメントありがとうございます

> 私は3枚目の画像が気に入りました。

いいですよね。肉付きが最高です。
ケツのプリンとした感じもたまりません!

2012/05/06 (Sun) 08:58

otokoaji

Re: プリケツ

まさぜっとさん いつもありがとうございます。

> 最近、自分のケツの触り心地に萌えたりもします…。
> ちょっと病気です。

いや僕もですから、大丈夫(笑)

2012/05/06 (Sun) 08:51

HOOBASTANK

そそられる後ろ姿

私は3枚目の画像が気に入りました。
後ろ姿だけでカッコいいと思わせるって、
なんて羨ましいんだろう・・・

2012/05/06 (Sun) 02:54

まさぜっと

プリケツ

やっぱり、プリケツはサイコー!
揉みしだきたいです。
そして、揉みしだかれたいですw
最近、自分のケツの触り心地に萌えたりもします…。
ちょっと病気です。

2012/05/05 (Sat) 02:11