スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

男達の脚、ずり下げられたパンツ

2011年04月13日
2
0
あし
ちょっとこういう写真に需要があるのかどうか
まるで分かりませんが。
男の脚好きな僕にはぐっときたんですよねぇ。

下げたパンツと男の脚と脚01

まあ、露出は少ないですけどねぇ、
エロかっこいいと思うんですよ。
チンポ出せばエロいってもんでもないですし。

下げたパンツと男の脚と脚02


ってなんで言い訳してんの分かりませんが^^;


下げたパンツと男の脚と脚03


お互いパンツを下ろし下半身をあらわにして向かい合う男達。
この上ではどんな会話が交わされ
どんなふうに絡んでるのか。

自らの乏しい経験に際限ない妄想をくわえて楽しんじゃいます。



下げたパンツと男の脚と脚04



ふくらはぎが立派な手前の男、その脚の開き具合と
向こうの男の脱がされちゃったっぽいジーンズと。

下げたパンツと男の脚と脚05

これだけで2人の関係性やストーリーが感じ取れますね。
陳腐でもいいんです。
自分が楽しめれば。



【KONG 169】種壷スト坊主2 PART-1
ハッテン場の洗面台で
ガッチリ筋肉質な坊主頭を生掘り犯す!!
射精後のケツ穴にさらに突っ込んで
ケツ穴がじゅぼじゅぼ淫猥な音を立てまくる!!

関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 2

There are no comments yet.

otokoaji

Re: 足で魅了

> 最後の画像の男の足、もうこれだけでカッコいいw
> 自分は細めなので、こんな足に憧れます。

いいですよねぇ
こんなたくましい足した男が仁王立ちしてたら
ひざまずいて奉仕すりほかないですw

2012/09/05 (Wed) 22:15

HOOBASTANK

足で魅了

最後の画像の男の足、もうこれだけでカッコいいw
自分は細めなので、こんな足に憧れます。

2012/09/05 (Wed) 04:07