スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

男のあしが好き。例えばあぐら。

2011年01月12日
4
0
あし
男の脚が好き。

例えば、あぐらを組んだ男の脚など。


男のあぐら01



男のあぐら02


ふくらはぎや太ももがムリっと膨らんだ感じ。

あの曲線にエロスを感じるわけです。


男のあぐら03






男のあぐら04






男のあぐら05



男のあぐら08




男のあぐら06

何より、なんとも男らしい。







何かの間違いで、こんなデカイ男しかもノンケに組しだかれる…
ことは多分一生、ない




関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 4

There are no comments yet.

otokoaji

Re: やっぱり胡座をかいた男が好きです

ひろさん お久しぶりです!
このブログを覚えていてくれてうれしいですw

かなり好きなんですね、男の胡座。
足フェチのぼくにも胡座はかなり魅力的な姿です。
またいくつか画像もたまりつつあるのでそのうち記事にしますね。
しかし更新自体が滞ってるのでいつになる事やら…w

2012/09/24 (Mon) 22:47

ひろさん

やっぱり胡座をかいた男が好きです

お久しぶりです、やっぱり胡座をかいた男の股間や太もものがっちりした姿を見るのが好きです。スーツリーマンのそんな姿、作業着、制服等も好き。胡座をかいた男の股間がもっこりしていると疼いて来ちゃいます。それにそんな男性がする座位セックスってどんな感じかな?なんて思ってしまいます。

2012/09/23 (Sun) 08:57

otokoaji

Re: あぐらをかいた男性の膝の上に抱かれたい

あぐらかくだけでぐっと男らしさが出ますよね。

僕はあの股座に顔を突っ込みたくなりますけどね!
あと背中を向けて座って、後ろからぎゅっとされたりとかだけでも十分なんですけどねぇ。

たくさんコメントありがとうございます。
また引っかかった記事があればコメントくださいね!

2011/04/13 (Wed) 18:38

ひろちゃん

あぐらをかいた男性の膝の上に抱かれたい

あぐらをかいた男性の太腿、もっこりした股間にドキドキ。スラックスの股間のもっこりしたふくらみには大興奮、特にがっちりした男のあぐらをかいた姿を見るといつも
心の中であの膝の上に跨がって悶える自分を想像したり、そういう体位でセックスするその男の姿を妄想してしまいます。

2011/04/13 (Wed) 05:47