スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

男に後ろからぎゅっとされたい男たち

2013年01月04日
8
0
そのぬくもりに用がある
あけましたね。
おめでたいですね。

今年もまた
じっくりと、適当に
男の体を味わっていこうかなと思います。





後ろからぎゅっと01






後ろからぎゅっと02





さてお正月でした。

私のように周りにカミングアウトしていない
ゲイ・バイセクシャルにとって
家族や親戚と交わることの多いこの時期は
何かと肩身が狭いもの。




後ろからぎゅっと03






後ろからぎゅっと04






いい歳こいちゃって結婚もしてないとなるともう大変。

根も葉もある噂話から始まり
根堀り葉堀りのインタビュー攻めw





後ろからぎゅっと07











後ろからぎゅっと05





いっそのこと
こっちは穴掘り掘られで忙しいんだよ!
などと開き直ってみたいもんですが、

まあ、そんな覚悟も事実もございませんで
のんべんだらりとぼやかしたりして
今年も適当にやり過ごしましたよw



後ろからぎゅっと06










後ろからぎゅっと08





そんな周りの面倒な現実から逃避して
「いい男に抱かれたい!
 しかも後ろからぎゅっと!」

などと正月早々
親不孝な妄想を爆発させつつ
選んだ男たちのステキな画像を貼っときますw







後ろからぎゅっと09











後ろからぎゅっと10










後ろからぎゅっと13












後ろからぎゅっと12










後ろからぎゅっと11




こんなステキな瞬間が
たくさんあるような1年になりますようにw





ゲイ動画・画像・最新ゲイ情報⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION



「すげーやべー気もちいぃぃぃ!」
カッコ可愛い系男子のモロ感アナルが20cm超の極太生チ○ポの餌食に♂ 
カッコ可愛い系男子のモロ感アナルが
20cm超の極太生チ○ポの餌食に!


クリスマス…大事な夜に遅刻した訳とは一体!?仲直りした後はもちろん、恋人同士の濃航SEX!!自然体な言葉攻めや体位に先走りが止まらない!!最後は同時イキで仲良くフィニッシュ!!
妬けるほど密着度高くいやらしい絡み合いです。
関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 8

There are no comments yet.

otokoaji

Re: こんにちは

はなさん はじめましてこんにちは
うれしいコメントありがとうございます

このブログがお役に立てたのならうれしいです。
僕とは違った視点もあるかと思いますので
また感想など聞かせてくださいね。

2013/02/09 (Sat) 15:27

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/08 (Fri) 19:01

otokoaji

Re: 始めまして

ゆうたさん はじめまして
コメントありがとうございます!

> 今回も記事の写真に癒されました~
> 男と男の密着ってかなりエロィックですよね\(//∇//)\
> 俺もはやく密着できる相手が欲しいな

冬はもうずっとくっついていたいですね。
男の体のぬくもりほどあったかいものはないですねw


> 俺は今22なんですけど、今年の正月は、彼女は??攻めでした。
> これがゆくゆく、結婚は?に変わると考えると、気が重いです…

確かにうっとうしいですが。
ま、自分の人生ですので
そのへんは割り切ってのらりくらりかわしながら
楽しいゲイライフをこっそり
送れば良いですよ

もちろん堂々と送れる人はそうすればいいですしね。

しかもまだ22歳!
気を重くするのはせめて30代になってからにしましょ(笑)

2013/01/21 (Mon) 00:12

ゆうた

始めまして

始めてコメントします(^^)

今回も記事の写真に癒されました~
男と男の密着ってかなりエロィックですよね\(//∇//)\
俺もはやく密着できる相手が欲しいな

俺は今22なんですけど、今年の正月は、彼女は??攻めでした。
これがゆくゆく、結婚は?に変わると考えると、気が重いです…

2013/01/20 (Sun) 05:15

otokoaji

Re: 後ろからぎゅっと抱かれたい自分w

HOOBASTANKさん 早速のコメントありがとうございます

> 自分もカミングアウトしてないし、
> 30代前半といういい年こいて結婚なんて当然してないわけなので、
> 肩身が狭い狭い(泣)
>
> ただ、自分は何気に見捨てられた感があります(笑)ので、
> 質問攻めはありませんでしたwアハハッw

それは気が楽でいいですねぇ。
うちも早めに諦めてくれるといいんですけどw


> 画像は上から7番目の後ろからぎゅって抱きしめてる画像がめっちゃ気に入りましたw
> 結構ツボですね、この画像。


いいですよね、背後からのベアハッグ状態でぎっちりと。
この場合だと僕は後ろ側がいいかも。

2013/01/05 (Sat) 23:22

otokoaji

Re: いいなー

まさぜっとさん あけましておめでとうございます。
昨年はコメントたくさんありがとうございました。
今年もたまにでいいのでコメントしたってください。
義務みたくなっちゃうとあれですし。

> いいですねぇ、こうやって後ろからギュっとされるの。
> 守られてる感じがしていいです。

包まれてる感じは幸福感の素ですよね。

2013/01/05 (Sat) 23:13

HOOBASTANK

後ろからぎゅっと抱かれたい自分w

改めまして、あけましておめでとうございます。

自分もカミングアウトしてないし、
30代前半といういい年こいて結婚なんて当然してないわけなので、
肩身が狭い狭い(泣)

ただ、自分は何気に見捨てられた感があります(笑)ので、
質問攻めはありませんでしたwアハハッw

>そんな周りの面倒な現実から逃避して
>「いい男に抱かれたい!
> しかも後ろからぎゅっと!」

自分でよければ後ろからぎゅって抱きしめてあげましょうw

画像は上から7番目の後ろからぎゅって抱きしめてる画像がめっちゃ気に入りましたw
結構ツボですね、この画像。

2013/01/05 (Sat) 01:30

まさぜっと

いいなー

明けましておめでとうございます。
今年も、楽しみにしています。
いいですねぇ、こうやって後ろからギュっとされるの。
守られてる感じがしていいです。
でも、自分がされたらこんなに絵にならないですね…。

2013/01/05 (Sat) 01:23