スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

なんせ人肌恋しい

2011年02月25日
0
0
そのぬくもりに用がある
ちょっとずつ暖かくなってきました今日この頃。

寒い寒いと言っていても、ちゃんと春はやってくるんだなぁ。



…な~んて、もっともらしい感慨はどうでもよくて。

いくら暖かくなっても人肌の恋しさは変わらんので。


人肌恋し01


このぐらい男らしく、力強くぎゅっとされたいです。

そしたら頭がほわっとして

「ああ春だぁ…」

とか思えるというもの。



人肌恋し02






人肌恋し04

チンコ入れると入れられるとか二の次で。

気持ちいいけど。



ザーメン出すとかイクとか三の次で。

出してるけど。



人肌恋し05

寄り添うとか、肌に触れるとか、温度を感じるとか。

相手を感じることができれば

実はそれで結構満足だったりします。



人肌恋し06




人肌恋し07

この髭のクマさんはあったかそうだ。



人肌恋し08






ゲイ動画・画像・最新ゲイ情報⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION



高校卒業したての18歳同士で生エッチしちゃいました♪
高校卒業したての18歳同士 初々しいエッチ♪




ナオミチとショウが温泉旅行!?風呂で互いの身体を責め合い絡み合った後、部屋に戻ってエロエロ交尾!浴衣を肌蹴て絡み合う濃厚H!!

関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 0

There are no comments yet.