スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

きつくカラダ抱きしめ合う男たち

2016年06月18日
0
0
そのぬくもりに用がある


抱きしめ合う男たち。



抱きしめ合う男たち02




腰んとこ、ギュ~って

されたいわぁー





抱きしめあう男たち05





ぎゅーってきつくカラダ抱きしめあえば

それだけでもう充分っす。



随分ささやかな望みじゃないですか、ねぇ?






抱きしめあう男たち04






好きな人と一緒にいたい。






抱きしめあう男たち03







抱きしめ合いたい。







抱きしめ合う男たち01





たったのそれだけだよ。


いや、もっといやらしいこととか
気持ちいい事のひとつもしたいけれどw




でもせいぜい、そんなもんです。


シンプルだろ~。





抱きしめあう男たち06







そう思うと、銃や宗教は便利なのかも知れないけれど

世界をやたら複雑なものにしちゃったなぁと。






抱きしめあう男たち08






法律やルールはもちろん必要だけど

権利だなんだと叫ぶのも野暮ったく、

しらけてしまわぬようにほどほどにしたい気もする。








抱きしめあう男たち07







誰と抱き合うかぐらい好きにさせて欲しいだけ。

相手が異性だろうと同性だろうと。







抱きしめあう男たち09







というわけで

早く誰か俺をきつく抱きしめてください!w







抱きしめあう男たち08


ぎゅっと。







ゲイ動画・画像・最新ゲイ情報⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION




みなさん、いつもメールやコメント、拍手をいただき
ありがとうございます。

最近は女性の方も多く見ていただいてるようで。
始めた時は想定外でしたがありがたいことです。

きれいめな画像が多くなったからかな?




恋愛速度上昇中!~長男と三男の秘密~
恋愛速度上昇中!~長男と三男の秘密~

関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 0

There are no comments yet.