スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

男と男のセックス ラブラブ対面座位

2014年10月12日
3
0
男と男の体位研究
連休なのに来てますね、大型台風。こういうときは無理に外に出ないで、うちにこもっていちゃいちゃしてるのが一番です。避難勧告が出るまでは。

さて、今回のテーマは、憧れのラブラブセックス「対面座位」!

男と男のセックス ラブラブ対面座位01

うーん、このラブラブ感、たまらんですね。

女子にも、乙女心を持つゲイにも人気があり、ラブラブセックスの象徴のような体位ではないかと思います。

男と男のセックス ラブラブ対面座位03

四十八手では居茶臼とよばれる対面座位。ほかにも帆かけ茶臼、鏡茶臼、忍び居茶臼など手足の位置格好によっていろいろなバリエーションがあるようです。

男と男のセックス ラブラブ対面座位04

この体位のよい点は、正面で向かい合うことでお互いに首筋や乳首に愛撫しあったり、チュッチュしあったり、がしっと抱きしめあったり、相手の存在を強く感じながらできるってとこでしょう。

男と男のセックス ラブラブ対面座位05

ただし、タチウケ両方が脚を前に投げ出す形の座位、いわゆる「居茶臼」では、腰の動きはかなり制限されるのでピストンによる快感は得られにくいです。

男と男のセックス ラブラブ対面座位06

より快感を得やすくしようと思えばは、ウケがひざを突いた姿勢になって自ら腰を動かしてみよう。

男と男のセックス ラブラブ対面座位07

または、タチがウケの脚の下から腕を回しケツを抱えるようにして持ち上げたり(下がり藤)してみたらどうかな。

男と男のセックス ラブラブ対面座位06

手を後ろについて腰を浮かすようにして稼動範囲を広げてみたり(鏡茶臼)。

男と男のセックス ラブラブ対面座位08

あとは、タチが胡坐をかいても(忍び居茶臼・櫓がけ)いいね。途端に男らしさが出て、ウケは腰が砕けちゃうw

男と男のセックス ラブラブ対面座位10

このように、いろいろとアレンジされた座位がありますが、そもそも男同士の対面座位は女性との場合よりも挿入もしにくいという問題があります。ちなみに、挿入時は正常位から体を起こして移行するのが一番スムース。

男と男のセックス ラブラブ対面座位09

というわけで、この対面座位という体位は、挿入による快感を得るというよりも、お互いに愛撫をしたり、求め合ったりするための体位と捉えるのがよいのではないかと思います。

男と男のセックス ラブラブ対面座位02

したがって、時間がたっぷりあるときにイチャイチャをじっくり、あるいはダラダラと楽しむためには最適の体位ではないでしょうか。

男と男のセックス ラブラブ対面座位11

セックスにおける密着度を大切にする僕のような人にはとてもいい気持ちになれるおすすめの体位です。

男と男のセックス ラブラブ対面座位12

とりあえずぶっ放したいっていう感じのタチにせがんでもあんまり付き合ってくれないのでやめておきましょうw


ゲイ動画・画像・最新ゲイ情報⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION



家庭教師鳴戸竜が教え子佐竹元基に禁断の恋…その行方は…
気持ちよさそう・・・愛用の作品です。

【Secret Film】 真昼間から部屋で盛り合う色黒カップルを盗撮!!デカチンでガン掘り!
真昼間から部屋でいちゃつくカップル!これこれ!!理想w

【Secret Film】 デート帰りのカップル…隠し撮りされているとも知らず今風イケメンがエロエロSEX!!
すごい密着度だな・・・
関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 3

There are no comments yet.

年金おじさん

一日中結ばれていたい

あのつぼみに迎え入れてもらってしっかり結ばれている時の幸せ!!
言い表せない.場所有れば背中に抱き付いたまま
朝まではまったままでもかまわない。"結婚"
一度北区東十条のマンションで立位で後ろから抱き付きお尻に5時間位はまったまま居た事が有った.
あの幸せ!!一生忘れられない.財産有れば結婚しても良い。

2016/02/27 (Sat) 02:08

otokoaji

Re: 男のむっちりした太ももが好き

ひろさん

また来ていただいてありがとうございます。
僕も久しぶりにこのブログに来ましたw

確かに男の胡坐に跨るのはゾクゾクします。
太ももが張るのでより男らしさと肉感が増しますしね。

2015/01/28 (Wed) 18:31

ひろさん

男のむっちりした太ももが好き

久し振りにこのブログに来ました、座位セックス最高です。色々なシュツエーションの男のむっちりした太もも。特に胡座をかいて座る男のもっこりに跨がりたいです。

2015/01/28 (Wed) 10:19