スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

ベッドでまどろむ裸のいい男

2013年11月07日
4
0
男性ヌードコレクション
朝がちょっと涼しくなってきて、なかなか布団から出れない今日この頃。

溜まった疲労もあってか、しばらくベッドの中でうだうだやってますw

ベッドでまどろむ裸のいい男01


ベッドでまどろむ裸のいい男02


ベッドでまどろむ裸のいい男04


この彼、お気に入り。
   ↓

ベッドでまどろむ裸のいい男05

僕はそもそも朝が苦手なので寝起きは大体こんな顔してるはずw

こんなにかっこよくはないですけど。

ベッドでまどろむ裸のいい男06

できれば朝を気分よく迎えたいんだけども・・・

ただ、解決方法を知ってはいます!

目覚めたとき隣にあればいいんですよね

男の愛くるしい笑顔とセクシーな体がさw

ベッドでまどろむ裸のいい男03


ベッドでまどろむ裸のいい男07


ベッドでまどろむ裸のいい男09


ベッドでまどろむ裸のいい男08

でもそれはそれでベッドからでれなくなりそう

ああ、また妄想の病が・・・w

ベッドでまどろむ裸のいい男10

最後はお好みの顔をイメージして楽しみましょ。
チラ見えの陰毛がエロいね。



ゲイ動画・画像・最新ゲイ情報⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ|動画・画像 アダルトブログランキング


人気のガッチリボーイ英明と細マッチョのアイトがラブホでセックス
性交戯画 特濃メンズミルク
セクシーな二人のラブホセックス。
全体にまったりとやらしい雰囲気に包まれた作品ですね。
ガツガツしてんのはイヤっ!って方にオススメ。
そういえばラブホで迎える朝は気だるい感じといやらしい気分と
ちょっと気恥ずかしい気分が相まっていい感じ。
関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 4

There are no comments yet.

otokoaji

Re: タイトルなし

タケルさん コメントありがとうございます

> 思い出しますぅo(^-^)o、二人で一夜を過ごした次の朝のば・め・ん( ̄∀ ̄)管理人さん、思い出につい浸ってしまいました。しかしながら男の体は、ほんとセクシーですよね(^w^)。あ~あの頃にもどりてぇー(≧ε≦)。

エロい、じゃなくて、よい思い出をお持ちのようで(・∀・)ニヤニヤ
戻らずとも、これらかこれから!!

2013/11/09 (Sat) 23:39

タケル

思い出しますぅo(^-^)o、二人で一夜を過ごした次の朝のば・め・ん( ̄∀ ̄)管理人さん、思い出につい浸ってしまいました。しかしながら男の体は、ほんとセクシーですよね(^w^)。あ~あの頃にもどりてぇー(≧ε≦)。

2013/11/09 (Sat) 14:16

otokoaji

Re: No title

ウキョウさん 毎度ありがとうございます。

> うだうだやってるところに、おはようのキスで起こしてあげたい。

おはようのキスとか、もう恥ずかしい!!
けどいい!!


> …けど、きっと、そのまま一緒にベッドに入ってうだうだ継続して…遅刻。

それそれ!
仕事のこととか頭から吹っ飛んじゃいますからね。


> 恋人といるベッドって、なんであんなに気持ちよくてあったかいんでしょうねえ。
> 私もこちらのブログ見る度に、カレシ欲しくてたまらなくなります。


このブログ見て妄想したら
実現させに街へ出かけましょう!

2013/11/08 (Fri) 14:21

ウキョウ

No title

こんばんは。

いいですねえ。うだうだやってるところに、おはようのキスで起こしてあげたい。
…けど、きっと、そのまま一緒にベッドに入ってうだうだ継続して…遅刻。
ってなりそうです。

恋人といるベッドって、なんであんなに気持ちよくてあったかいんでしょうねえ。
私もこちらのブログ見る度に、カレシ欲しくてたまらなくなります。

2013/11/07 (Thu) 23:13