スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

超噴射!筋肉健太の体を味わう(2)

2010年09月06日
0
0
超噴射!筋肉健太の肉体
いつも超噴射の射精を見せてくれる健太君の動画集。


まずはこちら。

両手を拘束され、エッチな象さんパンツを履かせられた
健太君をディルドでバイブで責め倒しちゃいます。

こういう筋肉でゴッツイお兄さんの体を
自分の思い通りにいじり倒し、ハメまくって見たいものです。

筋肉健太がバイブ攻めされアナルガン掘りされ超パックリ
▲筋肉健太がバイブ攻めされアナルガン掘りされ超パックリ

ケツを容赦なく掘られて歪む健太君の表情も見もの。
最後はもちろん健太の超噴射精!!


筋肉好きS男さんにオススメです。




▼健太が佐○の制服を着てオナニー!!
健太の佐○制服超噴射!!






続いては甚平をかっこよく着こなした健太君。
ガッチリした体には和装もよく似合います。

といっても、あっさり甚平は脱がされますが。
せっかくの立派な筋肉、そりゃ見せなきゃね!

やっぱり健太は和装が似合う☆
▲やっぱり健太は和装が似合う☆



ウケのスリ筋君ははめられながら発射
健太君はモチロン噴射!




▼健太が個室トイレでこっそりオナニー☆
健太が個室トイレでこっそりオナニー☆



健太が壷Gmanと直接対決!
って壷Gmanって知りませんけどw

でもとってもいやらしい手つきと舌使いで
健太君の体を責めてくれてます!

健太君の表情がその気持ちよさを語ってます!
健太が壷Gmanと直接対決!





▼健太のお宅訪問☆素のオナニーを見せる♪
健太のお宅訪問☆素のオナニーを見せる♪





人気のカワイイ系ゆうやくんとの絡み。
いいです!
こういうガッチリ筋肉お兄さんとカワイイらしい少年とみたいな
タイプの違う男同士の絡みってなんだか萌えます。
人気モデルゆうやが超噴射のメインモデル健太と雄盛りセックス☆
▲人気モデルゆうやが超噴射のメインモデル健太と雄盛りセックス☆

ゆうや君もとっても楽しそうだし、
健太君はいつもより優しい感じで新たな魅力にキュンとしますよ。






次のお相手は、やりまくり男子のメインモデルKuu君。
この子好きですよ。
なんともとらえどころないというか
垢抜けない素敵なお顔(ほめてない?)で、
わりとしっかりした骨太な身体でリアクションもよろし。
超噴射のメインモデル健太がやりまくり男子メインモデルKuuをガン掘り♪
▲超噴射のメインモデル健太がやりまくり男子メインモデルKuuをガン掘り♪


健太君もあえぎ声に乗せられて腰を振りまくり!





【▼健太君出演作品を収めたDVDトースター】
ヤれるバーガー店チンコナルドは今日も営業中 筋肉バズーカ 
超噴射!2~健太のガン掘りパラダイス!~ 【GET-film DVDトースター】 超噴射!~ノンケマッチョ・健太のエロプリケツ開発!!



ゲイ動画・画像・最新ゲイ情報⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION



関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 0

There are no comments yet.