スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

くやしいけれどお前に夢中

2011年03月31日
2
0
体毛
はい、ギャランドゥです。



「ギャランドゥ」とは何か?


腹毛、ヘソの周りの毛のことだと思い込んでる方は多いでしょう。
この曲を歌ってる秀樹の腹毛が濃ゆかったからという理由が一般的。

しかし巷には諸説あふれております。

ギャランドゥ01


実際のところは、作詞者もんたよしのりさんの造語で、
ただのデタラメ英語なんで意味なし!
というのがホントのところのようです。



ギャランドゥ02


こちらのサイトで詳細に検証されてますので、
気になる方は見てみてください。面白いですよ。
http://homepage2.nifty.com/sledge_hammer_web/do.htm


ギャランドゥ03


しかしまあ、「ギャランドゥ=腹毛」は
完全に定着してしまってますし、
今後もその意味で使っていっていいのではないかと。
ヒデキには悪いですが。



ギャランドゥ04


全方位的に広がるギャランドゥもいい。



ギャランドゥ05

こういうちょろっとな申し訳程度な感じもいい。



どっちでもいいから、舐めたいとw

ギャランドゥ06





ギャランドゥ07

何気ないしぐさで、ちらっと見えるだけで
ドキドキする思わせぶりなヤツ。

ギャランドゥ、お前に夢中だぜぇ。





▼社会人野球の現役選手が締ったエロ肢体を披露。
乳首責められ大興奮。驚異の1m20cm飛弾!!

社会人野球の現役選手がカメラの前で締ったエロ肢体を披露。ちんぽがビンビンになったらご開帳で豪快シコシコ!最後はゴーグルマンに乳首責められ大興奮。驚異の1m20cm飛弾!!(

▼スト系坊主の淫猥オナニー!!
毛深い下半身が超卑猥でエロさ満開!!

スト系坊主の淫猥オナニー!!エロビを見ながら興奮した肉棒を取り出しシゴク!!毛深い下半身が超卑猥でエロさ満開!!
このスト坊主君はかなりお気に入り!
ムチムチの体とエロ体毛。

関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 2

There are no comments yet.

otokoaji

Re: 自分にはいらない

HOOBASTANKさん コメントありがとうございます

僕も毛深いほうなので
ギャランドゥもしっかりあります

男の体毛は濃いほうが好きなので
ブワッと生えてるたらゾクっとしますw

自分の毛も嫌いじゃないですw

2012/09/11 (Tue) 17:08

HOOBASTANK

自分にはいらない

ギャランドゥ、自分も何気に結構生えてますw
なんだろう、他人のを見る分には興奮するんですけど、
自分には生えてて欲しくないんですよね・・・

ちょろっと生えてる画像ぐらいがちょうどいいです。
わがままですから、自分w

2012/09/10 (Mon) 02:00