スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

今夜のイケメン お腹冷えちゃうよ

2011年03月03日
2
0
イケメン

ヒゲの男前さん。

だいぶキリッと真剣な顔で、なに聴いてんでしょ?

今夜のイケメン023

でも、その代わり体はリラックスしまくり。

無防備に腹出して、

おいしそうな乳首も出して。






【オリジナル】淫乱筋肉青年が激掘りマッサージで激発射!!
【オリジナル】淫乱筋肉青年が激掘りマッサージで激発射!!
男前の筋肉青年が
エロマッサージ師の巧みな責めによがりまくり!
アナルの中身もじっくり視姦されて、
最後はデカマラで高速ピストン!!

関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 2

There are no comments yet.

otokoaji

Re: 久々にコメント

HOOBASTANKさん 
おひさしぶりです。
返信遅れてすいませんm(__)m

まるで更新もないのにコメントしてもらって
ほんと恐縮です。

> この彼、イケメンですねー!
> 結構タイプですw
> 寄り添って頬をくっつけながら、一緒に音楽を聴きたいw

いいっすよねー、雰囲気あって、めっちゃかっこいい。
添い寝してずっと眺めてたいです!

2013/03/10 (Sun) 14:23

HOOBASTANK

久々にコメント

お久し振りです。
久々にコメントさせていただきます!

この彼、イケメンですねー!
結構タイプですw
寄り添って頬をくっつけながら、一緒に音楽を聴きたいw

2013/02/23 (Sat) 02:53