スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

極タチ航くんに犯されたい(5発目)

2011年01月14日
0
0
「極タチ」航くん
われらが(?)極タチ航くん。

航くん501


出演しているいるのは以前紹介しているゲームスのみではございません。

というか出てないメーカーあるのか?ってぐらいの勢いです。

今日はプリズムビデオ出演作品をご紹介。







おお!ラガー航くん。

後輩部員のがっちびくんを責める航先輩です!


こんな感じで羽交い絞めにされて、口をふさがれたい↓

剛躰201 剛躰202



▼がっちびラガーマン、自ら乳首をこねくり回し、ケツの快楽にトコロテン!!(剛躰2-C)
がっちびラガーマン、自ら乳首をこねくり回し、ケツの快楽にトコロテン!!

騎乗位で


「もっと動け!」


なんて先輩に言われながら


「あぁー。すげー!すげー!!」を連発する後輩くん。


そして、タイトルにあるように、下から突かれながらなんと



トコロテンしちゃった!



突かれる度にちょろちょろ精液をもらしちゃう、モロ感くんでした。


剛躰203 剛躰204


というより、それほどまでに航先輩の攻めが気持ちいいと。

うらやましい・・・。




▼収録DVDはこれ
剛躰II-ガタイ2-





航くん502



ケツワレ履いたヒゲのワイルド系を攻め倒す航くん。


航くんの巨根を根元までガッツりくわえ込む貪欲なケツワレ青年。

気持ちは分かるぞ!


お互いのチンコをじゅるじゅる音立てながらしゃぶりあうシックスナインがエロ過ぎ。


乱口交尾21 乱口交尾22


そして毛深いケツを丁寧に舐めあげ、指で優しく強くほぐしてくれる。


そんなされたら嫌でもケツ穴開いちゃう。


嫌じゃないし。


乱口交尾23 乱口交尾24


そして、緩んだアナルに巨根挿入!

馬乗りになってガシガシバコバコ突きまくる航くん。

の、ケツがステキ。



▼短髪ノンケ風青年同士の顔面ぶっかけ淫乱セックス!!(乱口交尾2-B)
大胆にケツマンを舐めくりまわし、そして69へ。お互いのチンポをむさぼった後は、がっつり淫乱に雄交尾!!最後は顔面にぶっかけられフィニッシュ!!



どうでもいいですけど、この動画のタイトル。


「ノンケ風青年同士~」って、


失礼な!誰に向かって言っとんじゃこら!

と思ってしまいました。



▼ハンクチャンネルでも配信されてます
【プリズム】乱交交尾2-B
▼収録DVDはこれ
乱口交尾2-らんこうこうび2-






次は競パン航くん!

競パン青年のスリ筋のな身体を、これまた優しく丁寧に愛撫しちゃう。

競パン青年も敏感で、体をくねくねさせて感じて盛り上げます。

競パン野郎ぜ312 競パン野郎ぜ314

そして、優しく甘い声で、

けしていきがったような不自然な言い方ではない、クールなささやきで


「そろそろチンポ入れるぞ」と。


「どこに欲しいんだ」と。


「チンポくださいって言ってみろ」と。



これだけでもういってしまいますけど、僕・・・。



競パン野郎ぜ317 競パン野郎ぜ318


競パン青年も航くんにまたがって、腰振ってがまん汁。


最後は、タップリ顔にかけてもらって、このシアワセもん。



▼胸筋・腹筋ボコボコの色黒競パン兄貴が超エロい!!
競パン野郎が見せ付ける淫乱SEX!!(競パン野郎ぜ3-C)

色黒競パン兄貴のマジSEXがスゲーエロい!!そのエロ兄貴に犯されるのは、これまた水泳体系、スリ筋のカッコ可愛い系の青年!マジSEXを淫らに見せ付けてくれる、これぞ競パン野郎の醍醐味だぜ!!






航くん503

ぎゃふん!



関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 0

There are no comments yet.